2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ新しくしました!

ニコニコのブログに移動だ!!!


こっちへどうぞ→http://ch.nicovideo.jp/okekenoke122
2013年01月25日(Fri) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(0)

新年明けましておめでとうございます♥(´艸`✿)♥

新年、明けましておめでとうございますっ゜.+.(♥´ω‘♥)゜+.゜

今年も一年、皆さんにとっていい一年になりますように。
そして今年もマイペースに動画をうpしていきますので
どうぞおけけをよろしくお願いします♪


ブログずっと更新してなくてすみません><。
今年こそは…今年こそは…
月1ペースで更新できたらと思うのです(遠い目)


1月から仕事が落ち着くので
実況録画も前と比べて全然できそうです☆
あいちゃんルートももうすぐ終わりを迎える事ですし
今年こそは薫も攻略しちゃいたいですね…!
何よりあたしはつよきすのOPが見たいんだけどもwww←


今年はおけっちー活動もしていきたいですよ。
去年もこんな感じの事言ってたかもしれないけど←
でもでも今年こそはね、沢山おけっちー活動していきたいな(`・ω・´)


生放送だって、去年は全く出来なかったけど
今年は時間見つけてやっていきたいって思うのさ!
だからもし気まぐれ放送してたら遊びにきてくださーいσ(◕´ з `◕)σ


そして今年こそは目指せゲームランキング100位入りを目指したい!!
これ、結局毎年言ってるけどww←
まだまだ諦めてないんです><
三年目ですのでね、三度目の正直です(´皿`)イーッダ!
二度ある事は三度あるとか言わないで←



さてさて…今日は実況撮れない状況なので
お部屋掃除したり、とび森したり、とび森したり、とび森してます(`・ω・´)ノ㋵㋺㋛㋗
とび森最高ーーーーーー><!!
今日から南の島にいけるのでね、楽しく金儲けしてくるわ♪


クリスマスに上げた動画でも言いましたが
ツイッターやブログで皆さんと交流もてたらと思います。
マメ子じゃないんだけど←
ツイッターやブログ、皆へお返事できる時はしていくので
絡もうね、しゃべろうねー☆


今年も一年、仲良くしてくださいっ><///
2013年01月03日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(2)

特に内容はないんだよう(◔ ⋖⋗ ◔` )


こんばんは!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
あたしは相変わらずであります(⋆ꆤ⋄ꆤ⋆)

ちょっと前、
きもーち更新早かったんだけど
もうね、お仕事が忙しくなりつつあるので、
週1ペースで上げれたらなって考えております(۶* ‘ꆚ’)۶" ꁖてꁖて~✧

ですがですが…
なななんとコンサートやライブが重なって重なってますww
なので、更新遅くなる時もあるかもしれませんが
なるたけ時間見つけて更新していきますので
待っててくださいねฅ’ω’ฅ



コンサートにライブに…楽しみー☆


…念願の…
ピース 綾部さんにも会えちゃう訳で…もうね、今から興奮してますww


綾部さんよ、綾部さん!
あの世界で一番かっこいい綾部さんよ??


ライブ、コンサートが二ヶ月の間に4つ行くので…
ハマって…興奮冷めない間にまた違うライブでハマって…興奮冷めない間に…の繰り返しですよ。
でも綾部さんに関しては、もう一生冷める事ないのだ←



AKBのコンサートも行きたいなー><
大島優子ちゃんから、最近ぱるるに浮気気味。
やっぱり「はるか」って名前は可愛い子なんだなーと実感✌(˘˙౪˙˘๑)❤

子供には絶対「はるか」ってつけるわww
男の子に「はるか」もたまらん可愛いよねーww



さてさて、本格的に内容がないよう…←



最近は休みの日に一気に録画した動画を上げています。
ので、今日も二本あげました☆

つよきすの動画なんですが、段々コメントやマイリスが増えてきていて
嬉しく思っています。

最初と比べて自分自身「つよきすの世界」が面白くて楽しくやってるので、
それと同じく皆さんにも楽しさが伝わっているかな、なんて思っちゃったりも(・ω<)
二学期終わったら、一学期もやりたいですねー☆



ではでは!







2012年09月20日(Thu) | 実況プレイ動画 | TB(1) | CM(6)

お久しぶりーふ!

久しぶり꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧
ブログ、全然更新してなかったですね…ごめんちゃい✌(˘˙౪˙˘๑)❤


こないだ「うーうー」唸っていた職場のテストが無事終わりまして、
今日合格と正式に教えて頂きました(๑´ڡ`๑)テヘペロ
良かった、良かったー><!!

毎日テストの勉強していたので
一ヶ月くらい実況は出来ませんでしたが、
テストも終わったのでこれからは時間見つけて更新していきますね(ᗒᗢᗕ)

一週間に一本くらいは上げていけたら理想だよねー!!
そして生放送もやりたいよね、やりたいよねฅ(・㉨・)ฅ
でも久々過ぎてやり方忘れちゃったかもww
よし、相方誘って生放送とかしちゃおうかなー(´◉◞౪◟◉)

そんな相方のあっちー、
コミュ限ですがあの!「ドラクエ」で実況再開されています☆
もうね、相変わらずのあっちー…可愛いよ。癒されるよ。何より…面白いよ(₌ᅌᆾᅌ₌)
あっちーと早く話したいし、また一緒に動画もやりたいな♪
でもまずは…おけっちーコミュで生放送が一番早く実現できるかなー✌(^‿^)


さてさて…
相方の話ばかりになってしまいましたがw
そんなあたしも「つよきす」「アマガミ」のどちらも動画上げましたꉂ ฅ૮( ๑’ꇴ’๑)აฅ。*゚✧
どちらもどーぞよろしく><
自演で宣伝もしましたww←

つよきすもクソゲーと言われていましたが、
段々面白くなってきてますよー!
面白くなってきてるってゆーか…馴れてきたとゆーかww
とにかく面白いので、「つよきす」まだの方
「つよきす」もよろしくねん*´ސު`*





2012年08月14日(Tue) | 実況プレイ動画 | TB(1) | CM(8)

新しい実況始めたじょ!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

ブログではお久しぶりです、おけけでっす(?ω?*)

ルーマニアの実況も無事完結しまして
こないだ新しい実況をスタートさせました!
その名も…



「つよきす2学期」!!!??(o???o)??


皆さんから結構ご要望を頂いてたこの作品☆
でも皆さんが勧めてくれていたのは「2学期」ではなかったようで…><

でもでも、
もう買っちゃったし
もうpart1上げちゃったし…
って事で、
皆が言いますこのクソゲーを
あえてやり切ってやろうかなと思っていますww
クソゲーを実況で楽しくできたら…あたしの目指していた理想実況者です(●^□^●)


一先ず失踪して違うゲームをいきなり始めないようにしたいかなww

見てくれてる人が一人でもいる限りは続けていきますのでヽ(。ゝω・)ノ



あとは自分とクソゲーとの温度差、テンションの持ち方ですねww←



アマガミもろくに更新できていないのに新作なんて…
アマガミの更新は??
等のお言葉をよくいただきます。

前にもブログに書かせていただいたんですが…
二個同時にやるのはあたしのモチベーションの関係です。
お待たせしてしまうのは申し訳ないんですが、
なにせ私、貯めて録画するのが好きじゃないんです。
一つ一つ確実にうpして、皆さんのコメントを読んでから次の録画をしたいんです。
そうするとコメントにより反応できたり、
実況はリアルタイムじゃないからこそ、
コメントを読んでからの録画は身近に感じられるからです。

なので私の録画方法として、
二つ同時にやっていると
partは一つだけですが二つ録画できるので好んで二つやっています><

なのでアマガミもつよきすも、
お待たせする時が多いと思いますが、
録画できる際は二つまとめて録画して
編集後すぐにうpしていきますので、
アマガミだけ遅い!つよきすは早い!等はないです。
律儀に順番にやってますので、気長にお待ちください!



これからも応援、よろしくおねがいーしますー><



追伸
つよきすの自演宣伝、爽やかだったでほっ!?(ニカッ




2012年05月13日(Sun) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(10)










