2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特に内容はないんだよう(◔ ⋖⋗ ◔` )


こんばんは!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
あたしは相変わらずであります(⋆ꆤ⋄ꆤ⋆)

ちょっと前、
きもーち更新早かったんだけど
もうね、お仕事が忙しくなりつつあるので、
週1ペースで上げれたらなって考えております(۶* ‘ꆚ’)۶" ꁖてꁖて~✧

ですがですが…
なななんとコンサートやライブが重なって重なってますww
なので、更新遅くなる時もあるかもしれませんが
なるたけ時間見つけて更新していきますので
待っててくださいねฅ’ω’ฅ



コンサートにライブに…楽しみー☆


…念願の…
ピース 綾部さんにも会えちゃう訳で…もうね、今から興奮してますww


綾部さんよ、綾部さん!
あの世界で一番かっこいい綾部さんよ??


ライブ、コンサートが二ヶ月の間に4つ行くので…
ハマって…興奮冷めない間にまた違うライブでハマって…興奮冷めない間に…の繰り返しですよ。
でも綾部さんに関しては、もう一生冷める事ないのだ←



AKBのコンサートも行きたいなー><
大島優子ちゃんから、最近ぱるるに浮気気味。
やっぱり「はるか」って名前は可愛い子なんだなーと実感✌(˘˙౪˙˘๑)❤

子供には絶対「はるか」ってつけるわww
男の子に「はるか」もたまらん可愛いよねーww



さてさて、本格的に内容がないよう…←



最近は休みの日に一気に録画した動画を上げています。
ので、今日も二本あげました☆

つよきすの動画なんですが、段々コメントやマイリスが増えてきていて
嬉しく思っています。

最初と比べて自分自身「つよきすの世界」が面白くて楽しくやってるので、
それと同じく皆さんにも楽しさが伝わっているかな、なんて思っちゃったりも(・ω<)
二学期終わったら、一学期もやりたいですねー☆



ではでは!







2012年09月20日(Thu) | 実況プレイ動画 | TB(1) | CM(6)

初めて書かせていただきます!

動画すごい面白いです!
LIVE楽しんできてください!ww
僕は今度堂本光一さんのコンサート行きますw

動画投稿頑張ってください(゜ロ゜)
[ 2012/09/21 12:28 ] [ 編集 ]

サンドさんへ。

わーいわーい!
初コメありがとう☆
あんまり更新してないけど、ぜひまた遊びにきてコメント残していただけたら嬉しいです><

光一さんとは…あたしも関ジャニ行くのですよーww

動画はボチボチやってますので、どうぞこれからもよろしくお願いします><
[ 2012/09/22 01:09 ] [ 編集 ]

No title

遅れましたがうぽつです
あいちゃんルート更新ですね
1ヶ月に一回や一年更新だったあいちゃんルートがこの頃更新率良いので嬉しい反面驚いてますw
ところで
この頃寒くなってきましたねこの時期風邪をひきやすいらしいので体調に気を付けて
では
[ 2012/09/27 22:26 ] [ 編集 ]

初めまして。

最近色々あり、アマガミ動画を探していて丁度みつけたおけけさんの森島先輩ルートの動画をみさせてもらいました!

土日を使ってみさせてもらったんですがとても充実した休みが過ごせましたw

そしてブログにきてみたところまだ更新が続いていて正直驚きましたw

これから梨穂子ちゃんルートの動画もみてきたいと思います!
これからも実況頑張ってください!
応援しています。
[ 2012/10/14 04:39 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして! 
ちょっとした事からアマガミの実況プレイを見てみたいな〜と思って探してたらおけけさんの森島先輩ルートを見つけたので見てみたらもの凄く面白かったです!本当に面白くて数日で全部見てしまいましたw 今度は絢辻さんルートを見てみようと思ってます。
これからも実況頑張ってください!応援してます!
[ 2012/10/29 00:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/19 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/88-212d9eae


まとめ【特に内容はないんだよ】

こんばんは!皆様、いかがお過ごしでしょうか?あたしは相変わらずであります(?????)ちょっと前、きもーち
[2012/11/01 16:20] URL まっとめBLOG速報










