2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また失恋したからアマガミで女磨き実況プレイ開始




すみません、動画あげてからバタバタしてしまって…ブログ書くの遅くなってしまいましたー;

絢辻ちゃんルート開始しました!
見てくれたら、うれしく思います。


主米にも書きましたが、
今回の件は本当に申し訳ありませんでした。
こんな私ですが、これからも応援してくれたらうれしいです。





近々「DAM★とも」公開しますー!
愛ラブくびと一緒にカラオケに行って、その時の爆笑音源などもありますので、DAM★とも会員の方、是非聞いてくださいー♪

「*Kco* 」って名前です。
まだチェック中で公開されてないんですが、一個目の「It's all Love! / 倖田來未×misono」と二個目の同曲の歌い方の違いに注目ですww

ちなみにmisonoパートがおけけ、くぅちゃんパートがくびです。

DAM★ともやってる方、教えてくだされば聞きにいきますー♪




DAM★とも、はまってしまいましたww






では、実況者としても気持ち新たに頑張ります。





おけけ
2010年02月21日(Sun) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(17)










