2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマガミ、下僕完了しました☆




アマガミ下僕編…無事に終了いたしましたー!!!
ぱちぱちーぱちぱちー!!!!!


動画内でも言いましたが、
本当ここまでやってこれたのも皆さんのおかげです。ありがとう。


第一章として色々あって…沢山の人を裏切ってしまいました。
結果復帰、
結局実況スタイルも何ら変わらず「いったい何がしたかった?」と
沢山の人が思ったと思います。

実際それを口に出してくれた方の優しさも、
口に出さずに暖かく迎えてくれた方の優しさも、
十分に伝わっています。

プライベートの夢と、
失恋と、←
あともうひとつの事が折り重なって第一章として休止、
動画も隠すことにしました。

本当に毎回泣き泣き動画を隠していて、
動画を隠さなくてはいけない悔しい気持ちは今でもすぐに思い出せる程です。


それから約半年が経過しました。
実況のモチベが下がっていた時期も正直ありました。
夢についても、かなりモチベが落ちたりもしました。


実況に関してはあっちーと出会い、モチベも上がり…いやMAXまで上がりました(笑)
夢の方も一段落つきまして、楽しく過ごしていました。



そこでご報告があります。
動画を先にご覧になった方はなんとなく感づいてるとは思います。
第一章の先輩の動画の件について少し。

長々と書いても、隠さなくちゃいけないことも多々あるので「イミフ」な文になってしまうと思うので、簡潔にかきます、簡潔に。


正直5月くらいから話し合いなどをした結果、第一章の動画を非公開にしなくてもよくなっていました。
夢云々の前に、実況スタイルが気に入らなかったのもあって動画を隠していた所もあったので、非公開のままにしていました。

本当に自分の実況スタイルは…あまり好きではありませんでした、うん、過去形です。
素を出しすぎてて、素だからこそ、好きじゃなかったんです。
でも沢山の方に応援してもらって、夢の方でも応援してくれる上司の方をも沢山話して、今では大声だして自分のスタイルが好きだと言えます。


非公開じゃなくてもよくなったものの、今更ちょちょ!とまた復活させるのは正直…なんかね、皆どう思うんだろうって不安で仕方ありません。
なのでまずはコミュ限で公開を考えました。

ですが、先輩のパートは宣伝もしていただいてるのが事実…。
コミュ限にするのも…と思いました。

何よりアマガミ実況が増えてる昨今、
先輩は…あたしのもんじゃぁぁぁぁぁぁ!!
アマガミ実況者の中では、おけけが一番に先輩を愛していた、と、そうだろ、皆!(笑)

ごめんなさい、ふざけました。。


なので今は、公開を考えています。
自分はがおけけの視聴者だったら、「??」だと思います、叩かれようが仕方ない、と思います。
でも今は、また復活させたときの皆の反応が怖い・不安云々よりも、
私は自分が好きになった動画を皆に見ていただきたい気持ちになっています。

でも、皆さんのコメントによってはコミュ限定…かなぁ。
あ、ドラクエと七咲編は完全復活は100パーセントありません。
七咲に関しては、ちゃんと攻略しますので、少々お待ちを。

この件に関しては賛否両論だと思います。
何かありましたら、メールください。キチンと返事していきます。

ブログの返事もしていきますので、少々お待ちを。






では長々となりましたが、本当に皆、ありがとう!
次回は巨乳に挟まれてもふもふしながら会いましょう!!!


皆、大好き、愛しています!!

皆まとめて抱いてやる!!!!!あじゅー!!
2010年06月29日(Tue) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(42)










