2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さえたんルート開始だZE☆




さえたんルート、開始しましたー♪
もう一回言いますけど…
下ネタ縛りで乙女実況ですからね、ええww
そこらへんはちゃんと理解してくださいww

「おけけの縛りなんてただのフラグじゃねーか」

…聞こえないね←


って事で、最初のパートはやっぱりプロローグやれ、何度か見た出会いやれ…でスキップ多くて申し訳ないです。
でも新たな先輩・綾辻ちゃんとの出会い方も出来たりしてますので、是非見てねん♪







昨日は仕事で嫌ーな事があり、いよいよプチンとなってしまいまして…初めて反抗してしまいました。。
自分から反抗しておいて、明日仕事に行くのが怖いってゆーwww

でも今日は大好きで大好きで憧れの生主さんの放送に参加でき、仕事のストレスが一気になくなってしまいましたww(単純乙)
てかさー、ニコニコ生放送の録画ってできるんだよね?折角参加できたのに、、くすん。。録画したかったお…。
銀さんと新一に挟まれるなんて、もう二度と体験できない気がするお。。
録画して一人2828したかったお。。←

やっぱ生放送って楽しいねー♪早くあたしも覚えてやってみたいものです。
でも生を覚えたら、生ばっかりになりそうでさ、それだけが怖い;;


コメ返、これからしていきます♪少々お待ちを!!!!



あ、メールでいただいたんですがmixiやってないんですか?って質問がありました。
やってるんですけど、完全にプライベートなんですよ;名前も全然違うし、検索もかからないし…。
ただ、mixiのミニゲームがやりたいってだけを理由にもう一個のIDを「おけけ」で作ろうかな、とも考え中。
でもさ、mixiやったところで…日記もそんなに更新しないだろうし、たぶん何もしない気がしてならないんですよね;;
実際プライベートのmixiも全く更新してないし(月1するかな、しないかな、ペース)

でも、はい、ええ。一先ずもう一個のIDはとろうかなぁww
2010年07月22日(Thu) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(12)










