2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生放送、はじめました。



長らくお待たせしてすみません><
アマガミうpしました♪

しかもマイクが壊れてしまいまして…昔のマイクで録音したので音割れしてるんですよ;
ごめんなさい…
新しくマイク買ってこようと思います。
1000円で購入したマイク…なんだかんだでコイツとも一年の付き合いだったからね。
2000円くらいのマイクにしようかな、次はww


なんだかんだでもうすぐ一周年です。
一周年記念に生放送をやろうと思ってたんだけど
テスト放送して以来生放送にはまってしまいました><;
主に深夜や休みの日に生放送はやっていくつもりです。
ニコ生厨乙www

生放送をやるから実況が減ることはありません!
実況をやれるタイミングや場所がなくても
生放送は手軽だから出来たりするんですよ!
実況録画できるときは迷わず実況録画をしていきます、
その手隙で生放送やっていきますのでよろしくお願いします♪

一周年の日は仕事だと思うから、
当日に生は無理かもしれないけど
その付近に記念放送はやるつもりなのでもし良かったら遊びにきてくださいね!!


コミュレベル25でアンケート取れるらしいんですwww←
2010年09月28日(Tue) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(14)










