2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです><



お久しぶりです、皆元気ですか??
あたしは…風邪引いてます…。。
今年の風邪は喉にいますよ、皆さん!
喉が痛くて、咳も止まらないし最悪です><

無事一周年を迎え、予定より長い休暇をいただいていますが
皆さん、優しい言葉で待って頂き、ありがとうございます。

まだ復帰までは未定になりますが、
一日でも早く復帰できれば…とは思いますが…忙しい忙しい。


友達の結婚式に
結婚式の幹事の用意に…と、バタバタしてる内に結構時間が経ってしまうのが正直なところです。
あとは部屋掃除を完璧にしたーい><


予定として…
あたしにとってもアマガミにとってもよく思い出されるあの日に復帰動画をあげようかな、と思っています。
でもあくまで未定で予定です。

「早く早く!」と急かされてしまうと、逃げたくなっちゃうので(あw)
復帰まで見守ってていただけたら嬉しく思います。

ブログ、頑張ってかけたら書きますよ←
できたら生放送もやりますよ←
mixiも頑張ってログインしますよ←

ってか、ブログ読んでくださってる方いるのかな??www
見捨てないで、よろしくだず-!!!!!!
2010年11月14日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(28)










