2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告

今後の実況・実況スタイルについて。

こんにちは、お久しぶりです、おけけです。
皆さんにどうしてもお話しなくちゃいけない事があります。

10月から実況を始め、まだ4ヶ月程でこんなご報告をしなくちゃいけない事、
まず最初に謝らせてください。
ごめんなさい。


今あるあたしの実況スタイル、それはとても悩んで決めたもので、
アマガミPart10くらいから視聴者の皆と盛り上がって出来たものだと思っています。

最初から変わらず応援してくれる方もいて、最終回から所見して見直してくれた方もいて、
未だに最新のPartに「追いついた」と言ってくれる方もいて…そんな方がいるのに、
こんな事いうのは本当に申し訳ないし、胸もいたいです。

休暇、
そして動画は消すつもりです。

休暇については、長くなるかもしれないしもう二度と動画はあげないかもしれません。
明日明後日に動画をあげるかもしれません(明日明後日は大袈裟ですが)。
でも自分に納得のいくものにするつもりなので、そんな早く復帰はできないと思います。

易々と決めた事じゃないです。凄く悩んだし、泣いたりもしました。


この実況スタイルには誇りもあるし、変えるつもりもなかった。
けど、実況を通して自分が目指してたもの、なりたかった姿を改めて考えました。
それは確かに違うものでした。

改めて考えさせられた時、凄く悔しかったです。
自分は卑怯で、どこで目標と道を間違えてしまったのか、本当に悔しかった。


自分ひとりのワガママで、マイリスしてくださってる何人もの方を裏切ってしまう形になるのは申し訳ないし、もう見せる顔なんてないのかと思います。

でも本当にくやしいんです。
実況が好きで、好きで、皆さんに愛されたこのキャラを誇りに思うからこそ、
動画を消すんです。

もう二度とこの世界には戻ってこないかもしれません。
とはいいましたが、それはリアルも絡んでくる話です。

リアルが落ち着くならば、
自分に自信を持ち、卑怯ではなく、誰にも負けない動画を作ってあげたい威力はあります。
勝手なのは承知ですが、新しく動画をあげたとしても、皆さんがよく思わないんじゃないか、とも思います。
でも貫きます。



これで一先ずおけけ第一章は終了とさせてください。
ドラクエは来週、
アマガミは様子を見て動画を消すつもりです。

勝手なのは承知です。
でも皆さんに愛されて本当に幸せでした。
新しく生まれ変わって、皆さんの前に登場できたらうれしいです。

ありがとうございました!     おけけ




コメントは受け付けていません、一人一人向き合ってお話したいからです。
ご意見のある方はメールでお願いします。
okekenoke122@mail.goo.ne.jp
スポンサーサイト
2010年02月05日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/28-5fd9cb24












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。