2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つチョコ


一日遅れてしまいましたが、バレンタインでした。
お…おめでとう?w



まぁあたしには全く縁のない話で
自分用のチョコ(バレンタインに出る高級チョコ好きやー!)と
二番目の姉と、一番上の姉旦那にチョコ買いました!



バレンタインに仕事していたところ、
高校生カップルを何組か見かけました。
お互い「人」の字を作るかの如く寄り添って歩いてまして、
いいなぁ(若いなぁ)と思いつつも、
「け!!」と思ったのも素直な気持ちです。←
あのカバンにチョコ詰まってるんだろうな、と。


先週東京にお邪魔した時も街中バレンタイン一色で
微笑ましくもなり、胃も痛くなりましたw←

自分用にいいチョコ買うかなーと思いましたが、
「これ喜んでくれるかな?」とワキャワキャしながら選んでる子を横目に空しさを覚えた24歳。
独り○橋の王将行ってきたさ、へん!!!!!!!!!








つチョコ。



実況は仕事関係が落ち着いたら再開したいです。
4月頃には落ち着いたらいいんですが…。
曖昧ですみません。
2010年02月15日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(8)

No title

バレンタイン?なにそれ?w
義理チョコ?なにそれ?w
だめだ・・・今外のカップル見るとねその・・・ね
うん
まぁ新カップルの方々おめでとう!!
[ 2010/02/15 22:38 ] [ 編集 ]

チョコ好きには辛い季節w

スーパーとかでチョコ買うと、店員さん(普段はオバちゃんなのにそういう時だけ若い人)に生暖かい目で見られますw
ちゃうねん…フツーに自分で食べるんよ…ミエ張ってるんとちゃうねん…lllorz
バレンタインといえば、その昔に「鉄砲好きだったよね?」と拳銃の形したチョコ&銃弾型のペンダントがセットになったのをもらったのがあまじょっぱい思い出です。なんであの頃はもっとフラグ立てに気を使わなかったかなぁ自分。
[ 2010/02/16 01:47 ] [ 編集 ]

No title

そんなおけけさんに
(*・・)つ チョコ

手作りチョコ用の溶かすチョコが売ってるので買ったのですが
ガトーショコラも焼いたのですが…
渡す相手なんてなかった

ちょっと泣いてきます(;_;)
[ 2010/02/16 02:24 ] [ 編集 ]

No title

HALさんの気持ちわかるw
[ 2010/02/16 05:48 ] [ 編集 ]

つハンカチ

あー。バレンタインだったんだ。
そうなんだ。
バレンタインの存在がちっぽけすぎて気づかなかったよ。
そういえばもらったなー、チョコ。
母親からチョコ貰う日だったよね。

さて、残念だけどデート(打ち合わせ)の時間に遅れそうなんで行ってきます!
ハッピーバレンタイン!
[ 2010/02/16 08:35 ] [ 編集 ]

No title

o(゚Д゚=゚Д゚)oおやじ!

天津飯に餃子1つ。
あとビールもね!

やっぱ、お腹減ったら王将ですな♪
[ 2010/02/16 10:43 ] [ 編集 ]

No title

そういえば先日はバレンタインだったようですね。
別にもらいたかったとかそんなことはありませんよ?
ほんとですよ?

別にえーもん!
生主さんからチョコもらったもん!
「hyuさんつチョコ」って!

そんなことはどーでもいいんだ!
餃子は王将がうまいって話でしたね!うん!
[ 2010/02/17 04:30 ] [ 編集 ]

No title

チョコなんて甘いもの、好きじゃないだけだし・・・
もらってないのもそのせいだし・・・
[ 2010/02/17 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/30-44693ea6












