2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また失恋したからアマガミで女磨き実況プレイ開始




すみません、動画あげてからバタバタしてしまって…ブログ書くの遅くなってしまいましたー;

絢辻ちゃんルート開始しました!
見てくれたら、うれしく思います。


主米にも書きましたが、
今回の件は本当に申し訳ありませんでした。
こんな私ですが、これからも応援してくれたらうれしいです。





近々「DAM★とも」公開しますー!
愛ラブくびと一緒にカラオケに行って、その時の爆笑音源などもありますので、DAM★とも会員の方、是非聞いてくださいー♪

「*Kco* 」って名前です。
まだチェック中で公開されてないんですが、一個目の「It's all Love! / 倖田來未×misono」と二個目の同曲の歌い方の違いに注目ですww

ちなみにmisonoパートがおけけ、くぅちゃんパートがくびです。

DAM★ともやってる方、教えてくだされば聞きにいきますー♪




DAM★とも、はまってしまいましたww






では、実況者としても気持ち新たに頑張ります。





おけけ
2010年02月21日(Sun) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(17)

復帰☆祝☆

私は仕事が忙しくてずっと最近はおけけさんの動画を見るのが遅くなってしまいました><
結構前までは更新ごとに見れていて、ブログにもよく書きさせてもらっていました!
これからは仕事もちょっと落ち着いてきて~またおけけさんの動画をたくさん見ることができます~

いろいろ大変なことがあったみたいで、久しぶりにブログ拝見させてもらったときにはびっくりしました(゚Д゚)
でも、こうして新しいおけけさんを見れるのがすごく楽しみです~
これからも私はおけけさん応援していきます。

動画内のコメントばんばん書いていくので!これからもよろしくです~
早速あたらしい動画見てくるぞー・:*:・(●´Д`●)・:*:・
[ 2010/02/21 12:47 ] [ 編集 ]

No title

初めて来ました
ニコニコ動画を旅していたら
見つけましたよwwww

動画おもしろいです
大爆笑しちゃいましたよ

動画おつかれさまでした
[ 2010/02/21 15:01 ] [ 編集 ]

No title

復帰おめでとうございます☆
思ったより早い復帰で少し驚きましたww
でもおけけさんの復活を待ってる人は沢山いたと思います!

縛り・・・・・フラグでしょ?w
新しい実況ってことでどんな感じなのかと思って見てましたが、、、、なんか安心しました(笑)
そしてオブラートにするほうが卑猥だってことも解りましたwww

絢辻さんルートでおけけさんがどんな風に感情移入していくのかwktkです^^
改めて復帰おめでとうございます!
そしておかえりなさい(´^ω^`)ノ
[ 2010/02/21 16:46 ] [ 編集 ]

No title

おけけさんの復帰大変うれしく思います。
日々の楽しみがひとつ戻ってきました。

どういう状況なのかはわからないですが、いい上司の方々ですね。
実況に賛成にしろ、反対にしろ、おけけさんのことを考えてるようですし。

これからもがんばってください。
[ 2010/02/21 17:49 ] [ 編集 ]

待ってましたー^^

わーいおけけが帰ってきたぞわーいわーい^^
いやーこれで今年も乗り越えられる^^
[ 2010/02/21 20:54 ] [ 編集 ]

今日誕生日なんですよぉ~このあと見ます!!最高の誕生日プレゼントです^^
[ 2010/02/21 21:17 ] [ 編集 ]

再開きたこれ

いよっしゃー! アマガミ再開おめでっとーぅ!
今回は絢辻さんってーことで、パッケージヒロインの貫禄、生で拝んでオドロきやがれーYes!Σ○(≧▽≦)
[ 2010/02/21 21:28 ] [ 編集 ]

おっさん(´∀`)

じゃなかった、おかえり(´∀`)

どうなるかと思ったけど、安心の縛り実況で楽しく見られたよ!
下ネタを縛って縛ってキツク縛っての健全プレイ、この先も楽しみにしています。

あ、あと美也さんも新しい苗字を泣いて喜ばれていたので、この場を借りてお伝えしておきますね。
[ 2010/02/21 22:39 ] [ 編集 ]

No title

正式復帰おめでとう~!!
楽しみにしてましたよ~!!で、さっそく見ちゃいましたww
「下ネタ縛りプレイ・・・ふむふむ、まあ仕方ないよね~どっちにしても面白いからいいかww
・・・あれ??んん??下は・・・言っていない!うん!たぶん言っていないんだwww」
ってな感じで楽しませてもらいましたwww
絢辻さんはパッケージヒロインの格を見せてくれるので今後の展開に対するおけけさんの反応に期待!!
これからも実況頑張ってください~(・ω・´)

[ 2010/02/21 23:49 ] [ 編集 ]

No title

DMA★ともってなんですかw?
[ 2010/02/22 13:35 ] [ 編集 ]

復帰嬉しいです!
動画の方もたいへん楽しく拝見させて頂きました!
やっぱ実況はおけけに限るぜー( ̄∀ ̄)
[ 2010/02/22 16:02 ] [ 編集 ]

No title

おかえりです^^
復帰してくれてありがとうございました!
また楽しみが増えてすごく嬉しいです☆
おけけさんのトークは楽しくて、(こんなこと言ったら失礼かもですが;;)おけけさんとお友達になれて、隣で見てるような…そんな気分で見させていただきますっ

これからも自分のペースで無理なさらないで動画のupしてくださいね^^
[ 2010/02/23 01:05 ] [ 編集 ]

No title

おかえりなさい!

気づくの遅かったww
今から見てきますー

また声聞けると思うとうれしーね!
[ 2010/02/23 06:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/23 22:10 ] [ 編集 ]

DAM★とも

音源を公開したみたいだけど、プロフィールが非公開だから聴けないみたいです。w
設定変更でプロフィール公開してね!

親知らずは、まあ、、、
心の中を修造にして頑張ってください。

では!
[ 2010/02/24 13:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 08:05 ] [ 編集 ]

再開オメ☆デ☆トウ

再開待ってました!!w
おけけの動画みてアマガミのゲームかった自分には嬉しすぎるw
今後も期待してみさせていただきます、頑張ってください^^
[ 2010/02/26 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/32-ae7250f3












