2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです!

お久しぶりでーす!
免許行進更新だとか、
歓迎会だとか、
送別会だとか、
バタバタしてまして…ってのを言い訳にブログ更新してなくてごめんなさい;

動画に「ブログ更新してくれ」と米がありまして、
自分ではこんなに間があったと思ってなかったんですが、
結構長く放置してしまってました。。
本当にごめんなさい。


今日、動画撮りまして…
今編集とかしてます!
明日朝方には動画うpできると思うので是非よろしくお願いします♪





でですね。
今更になってしまいましたが「また失恋したからアマガミで女磨き実況」との名前で実況してますが、
「またマッキーに振られたの?」とか「マッキーか!」と…
メールいただいたり、米いただいたりしてたんですけど…

実は…
実は…






マッキーじゃありません。

マッキーを忘れさせてもらえるのはこの人かも?
凄い尊敬できるし、本当に素敵な人だな。
これ、恋なんじゃ…
と、感じたときに色々あった感じです。。

mihimaruの「恋する気持ち」が、
ガチ今回のあたしの恋愛と重なる歌ですね。

ちなみにマッキーとの歌は宇多田の「Addicted To You」かなー。


なんかさ、自分の気持ち・恋愛と重なる歌を見つけるとめちゃくちゃ感動しませんか?
mihimaru見つけたとき、すっごい感動して泣けたもん。

で、その歌を聞くと当時の気持ちが蘇ったり…。


ちなみにマッキーの着うた、ケツメの「そばにいて」は未だに聞けません。
思い出しただけで胃がやらせまsww


わかる?わかりますよね?
これは女だけじゃないはず!!!



あ、折紙さんに指摘されてDAM★とも直しました!
ちゃんと公開にしたのでDAM★ともやってる方は是非覗いてみてください。
教えていただけたら遊びに行きますので♪




動画うpまでもうしばらくおまちをー!
2010年03月04日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(13)

男ですが凄く気持ちわかりますww

好きな人がいるときに「恋する気持ち」は泣けますね。
おけけさんは乙女というか純粋だな~。これからもその気持ちを大事にしてほしいと思います!

実況楽しみにしてまーす(^o^)
[ 2010/03/04 23:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/04 23:56 ] [ 編集 ]

No title

動画が楽しみだな~w

最近J-POP聞かないからなぁ~w
[ 2010/03/05 02:49 ] [ 編集 ]

No title

やっと動画うpですね
まってました~www
たのしみだなぁ~
[ 2010/03/05 07:02 ] [ 編集 ]

No title

ついったーで紹介とかしたいんでまた先輩編公開してほしいです
[ 2010/03/06 13:52 ] [ 編集 ]

Kさんへ。

わかっていただけますか
嬉しい

『恋する気持ち』、今までは意識して聞いてなかったんですけど…意識するといい歌でいい歌で
感動しまくってます!
[ 2010/03/06 18:46 ] [ 編集 ]

折紙さんへ。

非公開だったので、詳しく返信出来ません。ご理解ください。

折紙さんについて、引っ掛かってたことが一本に繋がりました色々と話してくれてありがとうございます
これからもお互い頑張りましょうね
[ 2010/03/06 18:50 ] [ 編集 ]

廃人さんへ。

動画みて頂けましたか?
まだ続きは録画してないですが、続きUPまでしばしお待ちを
[ 2010/03/06 18:58 ] [ 編集 ]

ビックフラットさんへ。

間が空いてしまってすみませんまた次も空いてしまいそうですが、しばしお待ちを
[ 2010/03/06 19:00 ] [ 編集 ]

えなさんへ。

コメントありがとうございます
ご紹介して頂けるとの事で、とても嬉しいんですが…はるか先輩編の公開は考えていません。ご理解ください。


ついったーがわからないのですが…今の綾辻ちゃん編では不可能なんでしょうか?

お気持ち、本当に嬉しく思います。ありがとうございます!
[ 2010/03/06 19:06 ] [ 編集 ]

No title

春ですね!!
[ 2010/03/11 22:49 ] [ 編集 ]

No title

桜ですか! 春らしいですね。
夏になったらまたかわったりするんでしょうか。

動画、面白かったです! 髪のあたりの下僕の気持ちは良くわかります(笑)


重なってたりはしてませんが、学校が離れる前に良く聴いてたアルバムを聴くとその時を思い出したりします!
[ 2010/03/11 23:46 ] [ 編集 ]

つブラックサンダー

実況面白かったです!
っていうかめっちゃ酔ってるしw

コメント返信もありがとうございました!
やっぱコメント返して頂けると嬉しいっすねw

それではゆっくり睡眠取ってくださいね~(^^)
二日酔いには気をつけて(>_<)
[ 2010/03/14 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/33-a8dcb964












