2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二本目親知らずは木曜日に・・・

前回の日記はコメントの返事をしています。
どうぞコメント欄をごらんください☆





抜いてきます。。
前は痛くなかったけど、けど!けど!!!!!



これでもやっぱりコワイのです。。


でも今日は飲み会なので楽しみですw←






さてさて動画うpしました♪
これからは生活のリズム上、朝方にうpする時が多くなると思いますのでよろしくお願いします♪






昨日は友達の赤ちゃんと初対面してきましてーww
もうww
最高にww
可愛くてーwwwwwww


その友達とは「絶対同級生の子供産もうぜ!」なんて言い合ってたんだけども、
どうもこうもで無理でした;;

赤ちゃんかわいいなー。
かわいいからほしいとかそんな簡単な意見じゃなくて、切実に羨ましく思いました!
何より母親(友達)が幸せそうで何より。


26歳で結婚するといつもお世話になってる占い師さんにいわれましたが、
26まであと2年…

運命の人と出会うのが今年のGWとまで宣言していただきましたが…
これでGWに何もなかったら…m9







さてさて、
アマガミも絢辻ちゃん第二章の始まりですww


最後まで見てくださったらありがたやー♪
2010年03月16日(Tue) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(17)

No title

大丈夫世間はもう春だから
[ 2010/03/16 15:06 ] [ 編集 ]

No title

今動画見てきました^^

これはw
まさに衝撃のラスト!!
みなさんもお楽しみに~w
[ 2010/03/16 15:38 ] [ 編集 ]

No title

動画観ました
返事ありがとうございます

確かに衝撃のラストwww
[ 2010/03/16 16:15 ] [ 編集 ]

No title

うわはっwwwなんですかこのラストはwww
絢辻さんもようやく本格的なルートに入ったって感じですね(´∀`)
親知らず抜いたときの感想楽しみにしてますwww
[ 2010/03/16 16:41 ] [ 編集 ]

2本目の親知らずは粉々に砕かれて死ぬほど痛かったです(´・ω・`)

絢辻さんのお陰で中の人(名塚佳織さん)が好きになった挙句
エウレカセブン、ギャグマンガ日和と見て
更にニコ動にあったエウレカセブンのラジオを作業(中断)用BGMにしてる痛い人が来ましたよと。

うん、こっちの浮いた話はますます遠ざかったかも知れない。(笑)
おけけは出会えるといいね。

てことで、
森島先輩はあげよう。だが絢辻さんは渡さない!

最初から喜びすぎたドMめ!www

てことで、また次回も楽しみにしています。

衝撃のラストはよくわからなかったけど誰か起きてきたのかな?
[ 2010/03/16 22:25 ] [ 編集 ]

No title

おけけさん、夜中に声出して笑ってしまいました(>_<)
やぱおけけさんの実況は面白いっすね~
[ 2010/03/16 23:03 ] [ 編集 ]

No title

退屈な春休みの中
いつも動画楽しみにしています^^

愛変わらずの神編集に衝撃のラストw
次回も楽しみにしてます~
[ 2010/03/17 00:43 ] [ 編集 ]

実況相変わらず面白かったです!絢辻さん黒すぎw
それを完全に受け入れてるおけけさんにメッチャ笑いましたww

自分も三週間ほど前に友達の子供が生まれまして。。。
謎の感動と謎の焦りに包まれている真っ最中ですw
友達の子供を見るとなんか凄いテンション上がるんですけど、俺は将来子供とかできるんだろうか……という不安も同時に到来してきますねw
俺だけかな(^^;)
[ 2010/03/17 01:13 ] [ 編集 ]

No title

確かに女には出産期限という時限があるけど「、、、でななければならない」という意識ほど人を不幸にする考え方はありません。

世の中に「、、、ならなければならない」ことなんか何もない。

その大半も「なければナメられる」「なければバカにされちゃう」くらいのセコイ理由ばかりじゃないですか。

26歳なんて期限切って考えずに おけけさんが好きな人と好きなように生活していけば良いと思うのです。

幸せ感じて日々をやり過ごされることが1日でも増えれることを祈っております。

抜歯では幸せ感じないんでしょうけどw
[ 2010/03/19 08:03 ] [ 編集 ]

廃人さんへ。

動画、見ていただきありがとうございます

続きももうすぐ上げられるので、待っててくださいね
[ 2010/03/19 13:49 ] [ 編集 ]

ビックフラットさんへ。

ええ、衝撃でした。。
あの後フリーズしたくらいです
[ 2010/03/19 13:51 ] [ 編集 ]

ユケさんへ。

親不知は痛くなかったですよ-
まだ半分、残り2本ありますががんばります


綾辻ちゃん、本格的に始動しましたね(笑)今後はもッと楽しみです
[ 2010/03/19 13:53 ] [ 編集 ]

Kさんへ。

綾辻ちゃん、最高です(笑)黒辻ちゃんのが好きですね-

あ-、その気持ちむちゃくちゃわかりますよあたしも子供産むのかな-と、不安と焦りが(笑)
結婚願望は強くないんで、特別焦ッたりはしてないんですけどね、時々無性に焦ります

結婚は墓場だ
[ 2010/03/19 13:57 ] [ 編集 ]

折紙さんへ。

二本目も痛くなかッたです三秒ぐらいで抜けましたよ-でも、折紙さんの米みてビクビクしてまいました(笑)

よし、ここはわかりました責任持ッて先輩はいただきます(笑)
にしても綾辻ちゃん、可愛すぎですねもちろん声も大好きですよ-

衝撃のラストの意味は、次の動画で
[ 2010/03/19 14:01 ] [ 編集 ]

ベルさんへ。

優しいお言葉、ありがとうございます
まだまだ実況だと感じますが、一人でもそう言ッてくださる方がいると元気になりますありがとうございます
[ 2010/03/19 18:40 ] [ 編集 ]

暦さんへ。

春休みいいですねゆッくり休んでくださいね


明日朝あたりに最新上げるつもりなのでよろしくお願いします-
[ 2010/03/19 18:43 ] [ 編集 ]

白熊さんへ。

少し期待しちゃいますが、大丈夫ですッそこまで結婚願望はないので、26は早いような(笑)

優しいお言葉、ありがとうございます
結婚も彼もまだまだ先だと思います(笑)今は夢と実況を楽しみに、幸せにして充実してますそれもこれも皆さんのおかげです

抜糸はね、平気でしたよん歯抜くと小顔になるッて聞いたんで(笑)、残り2本も頑張ります
[ 2010/03/19 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/34-da587f42












