2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついったー始めましたぁ♪

前回の日記の米に返信しました♪
是非コメント欄をごらんください!!




最新動画part9うpしました♪
是非最後までお付き合いお願いします!

って事で、前にコメントで「ついったー」って単語を初めて聞きまして、
そこから興味を持ったんですが…今人気みたいですね!
「ミヤネ屋」で特集してるのを見たりしました♪

で、ついに登録してみましたぁぁぁぁ!
いまいち遊び方を理解してないんですけど、ツイッターを使ってより皆と仲良くできたらな、とそんな風に思いました★

mixiとはまた違う感じで、手軽で楽しそうでありまする♪

http://twitter.com/okekenoke122




今日は久々に一日休みなので、愛犬とワフワフして…こんな時間になってしまいましたw




さて借りてきたお笑いのDVD見ながら、お部屋掃除します!!

やっぱ東京03最高だよねぇぇぇぇ♪
東京03はね、最高なんですよ!!!


前に東京03さんのライブの最後にサイン会がありまして、
そこで計画的に最後に並ぶあたしと友達。

そして最後だったので、ゆっくりお話できました♪
角田さんがとにかく優しくて…
角田さんの好きな歌ネタをあたしが口ずさむと角田さんも合わせて一緒に歌ってくれたものですww
一緒に熱唱してると…飯塚さんに「お前らなんなんだよ!」とつっこまれて幸せでしたww


大好きです、東京03♪

でも何気に一番大好きな漫才師さんはまだ生で見れてないんです。
キンコンとか、キンコンとか、流れ星とか、キンコンとか、モンスターエンジンとか、キンコンとか、梶とか、チュートリアルとか、梶とか、チュートとか、ブラマヨとか、ハリガネとか、キンコンとか、ルート33とか、梶とか、チュートとか、梶とか…

ルミネ行けば、見れるものですか?(無知ww)








はい、東京03に癒されながら部屋掃除ガンバム。
2010年03月23日(Tue) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(16)

No title

東京03ですか。面白いですよね!
ウチの学校の学園祭に来てくれましたよ
優勝する少し前ですね

何でも出身校だったそうで
俺、好きなのに知りませんでしたwww

ツイッター・・・面白そうなんですが、
なかなか手をだしづらくて。
おけねぇ(勝手にすみません)や他の方の様子を見て
始めようと思います。
来月から大学生になり、忙しくなりそうなので

長々と失礼いたしました~
[ 2010/03/23 19:23 ] [ 編集 ]

No title

流れ星好きなんですか!
面白いですよね。でも流れ星が好きっていう人が周りにいなかったからちょっとビックリしました!

ツイッターとブログの違いがわからない自分・・・

動画おもしろかったです!
[ 2010/03/23 21:09 ] [ 編集 ]

No title

ちょwwww
おけけさんキングコング好きすぎww
まぁ自分はあんまりお笑いは・・・
あらびき団とかならみますけど

あと動画おもしろいですww
相変わらず下ネタwww
でもそこがいいですね
あとハナヂネタってここに書くんですか?

ってなわけで動画おつかれさまでした
[ 2010/03/23 22:18 ] [ 編集 ]

No title

おけけさんがついったーを始めたって言ったので、同じく登録しちゃいました^^
前の動画で親知らずの話をされてましたけど、無事済んでよかったです☆
うちにも愛犬がいるんですけど、一緒に寝ると暖かくて気持ちいいですよ><b
朝はディープキスでお目覚めですが…
ではでは動画見てきます^^
[ 2010/03/24 00:06 ] [ 編集 ]

実況見てきました!黒辻さんが早くもデレ辻さんになりかけてるよーな…。どこでもギシアン的発想に繋げるおけけさんが凄いw

愛犬さんの話聞いて思ったんですけど、実況中全然吠えないですねw
おとなしいのかな?

東京03と話しただと…
うらやましい…(°ω°;)
あ~あ、俺もツイッター始めよっかなー。
[ 2010/03/24 01:15 ] [ 編集 ]

kameさんへ。

おおw凄いじゃないですか!羨ましい♪
あたしの母校は…誰もいないですねww

ついったー、あたしもよく遊び方理解しきってないんですけど、楽しいですよw
ちょっとの時間で出来ますし、もしやる機会があったら教えてくださいね!
[ 2010/03/24 01:55 ] [ 編集 ]

No title

いいですね~芸能人のサイン、俺も一度でいいからもらってみてぇ~~~~><

ライブは東京でやったのかな?
いいなぁ東京・・・・
中学の修学旅行が東京だったけどあんまり面白くなかったしなぁ~

今度ゆっくり行ってみたいおけねぇと
[ 2010/03/24 01:56 ] [ 編集 ]

beakさん

流れ星大好きですよー♪
動画で話したこともありました!

あたしの周りも流れ星知らない人ばかりで…「相方の一発ギャグにアフレコする人」って言うと、なんとなく伝わる感じで寂しいものです。
流れ星は漫才が面白いんですけどねw(もちちゅうえいさんファンなので、ちゅうえいさんの一発ギャグ好きですけどwww)
[ 2010/03/24 02:01 ] [ 編集 ]

No title

春休みが終わる・・・アマガミは終わらない・・・


実況見てきました~格言いいですね~今後も期待してますw
個人的には「理由なんていらない」が好きなフレーズだったりします
絢辻さんいいですね~可愛いです、あのデレ具合はたまらん


次回も期待してま~す
[ 2010/03/26 23:38 ] [ 編集 ]

No title

ツイッターってチャットみたいな物なのかな?
他には何か機能はないのかな?
英語ばっかりでよくわからんw
[ 2010/03/29 03:52 ] [ 編集 ]

ビックフラットさんへ。

キンコンは神ですよ!!
彼らのネタ大好きです♪
梶に関しては全部がタイプwww

あたしもあらびき大好きですよ!オモローですよね♪
モンスターエンジンとか、ふとっちょが大好きですww

ハナヂネタはここでもいいです(内容は管理人だけにしてもらって)し、メールでもいいですよ!お待ちしてます☆
[ 2010/03/30 18:24 ] [ 編集 ]

朱紗さんへ。

ツイッターでもお世話になってますwwこれからもよろしくお願いしますね♪

あはは!あたしと愛犬は寝てる場所が違うんですが、時々お昼寝しますが…モフモフで癒されますよねー!!!もうギューーーーって離したくなくなっちゃうww
[ 2010/03/30 18:26 ] [ 編集 ]

Kさんへ。

甘辻さん、可愛すぎですよねー♪
萌えまするwww

愛犬、今回カナーリ吠えてしまいました;
いつもは二階で録画、下に愛犬がいるので実際吠えててもマイクに入らないんです!

東京03、優しかったですよ♪
実はおぎやはぎさんとはネタ中絡んでもらったこともあるのだ!これもカナリの自慢ですww
[ 2010/03/30 18:55 ] [ 編集 ]

廃人さんへ。

サインいいですよね♪でもあたし、ロンブーのサインを失くしてしまって…
もう思い出しただけで涙が。。。

ライブは色んなところで見てますね。
好きな芸人さんが集まってると遠くでも足を運んだりします♪
[ 2010/03/30 18:57 ] [ 編集 ]

暦さんへ。

アマガミはまだまだですねー。でももう中盤戦です!
残り半分もがんばっていきますとも♪

甘辻さんたまらないですねー!!甘くて、たまらんですのー♪
[ 2010/03/30 20:48 ] [ 編集 ]

名無しさんへ。

チャットとはまた違うような感じですよ。
あたしも使っていながらよくわかってないんですが…;
なんとなーくわかってきた感じです。
[ 2010/03/30 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/35-1c21afac












