2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チューハイとお豆とバスローブと。


わかんねぇ、わかんねぇ言いながら、
ツイッターばかり更新してました。
すいません…。


えー、今朝!
動画うpしました♪
よろしくお願いします!!!





今、「アフタースクール」見てます。
わかりますか?
尿泉にょ…いやいや、大泉洋さんの出てる映画です。

結構笑えるのかと思ったら、
結構複雑で面白かった。

大泉さん、大好きです!
基本この手のタイプには弱いです(笑)
ウエンツとかね。


なんか基本がわかるでしょう?(笑)
自虐ネタをいえる人がたまらんのですよ(笑)



水曜どうでしょう、すっげー楽しいよね。
車にステッカー貼っちゃおうかと思ったもんww

でもマッキーは水曜どうでしょうの面白さがイマイチわからないらしく、
「車にステッカー貼ってる人いるじゃん。意味わかんないんだよね」
と言ってたので、ステッカーは諦めました←



さて、次は念願の「MW」見ようかなぁ。

皆さんのお勧めあったら教えてください(邦画限定ですが。
だって洋画の場合、顔と名前が覚えられないwwww)









うう、眠い。
眠いぞな。
2010年03月30日(Tue) | 日常 | TB(0) | CM(14)

No title

ツイッター面白いですもんねw
自分も始めたんでわかります。

僕は外に出たときついつい気になって
携帯で確認しちゃうんですよw

映画はあんまり見ないんでわかりません・・・
ラッシュアワーとか有名どこ以外はちょっと
面白いアニメなら・・・w

大泉洋さんは僕も好きです。
知ったきっかけはレイトン教授ですがw

動画もツイッターもブログも仕事も恋愛もその他もろもろもがんばってください!応援してます。

では長々と失礼しました・・・^^
[ 2010/03/30 23:34 ] [ 編集 ]

やったー!

perfume好きで、更にどうでしょう好きとは、
本当に嬉しいです。
おけけちゃんファンでよかったー!

そして、ナチュラルに恋してを歌ってくれてありがとうです♪
[ 2010/03/30 23:39 ] [ 編集 ]

No title

動画見ました!!

おけねぇは歌もうまいんですね^^
それと隣のワンちゃん、あの子も絢辻さんの下僕なのかな?w
[ 2010/03/31 03:01 ] [ 編集 ]

No title

動画おもしろいですww
ワンちゃんと話す時のおけけさんが
素で笑いましたwww

だいぶ絢辻さんもデレてきましたし
逆転間近ですねwww

あとtwitterがよくわからなくて
なんかうまくいかないですが
もうちょっとがんばりますねw

あと水曜どうでしょうは微妙ですかね
あんまり観たことないです・・・
でもこれが観れるってことは
おけけさんは北海道に住んでるのかな?
まあ自分はブギウギ専務の方が好きですね

動画お疲れ様でした
[ 2010/03/31 11:50 ] [ 編集 ]

『前田有一の超映画批評』http://www.maeda-y.com/index.html

面白いですよ!
新作映画レビューですがレビュー自体が毒味たっぷりで面白いです。前は気になる映画を見に行く前の下調べでしたが、今はここの批評自体が楽しみです。お腹いっぱいになってます。参考まで…。
[ 2010/03/31 13:44 ] [ 編集 ]

No title

尿泉なんていったらおみまいされますよ?w

うちの車には「一生どうでしょうします」
のステッカーが貼ってありますよw
[ 2010/04/01 01:31 ] [ 編集 ]

No title

こんにちはー
初コメです(o´・ω・)b

アフタースクール面白いですよね!
最後のやられた感がたまらないw
MWはうち的に微妙でした…(´・ω・`)
おけけさん的にどうでした??

オススメですが、
邦画でしかも結構ベタな感じだと
「パコと魔法の絵本」は結構良かったです(・∀・)
笑えるし泣けるし(o´・ω・)b
あと、洋画だと顔と名前が…ということなのですがw
JUNOっていう映画は登場人物少ないしオススメですヾ(・∀・*)
見たの結構前なので「良かった」っていう感想しか覚えてませんがw

動画まだ追いつけてないので追いつけるよう頑張ります(`・ω・´)
歌とワンちゃん…楽しみだ(・∀・)
[ 2010/04/01 04:32 ] [ 編集 ]

kameさんへ。

わかりますわかりますw
とくに用もないのにつぶやいちゃったりww
で、反応あると嬉しかったりしますよね☆

「ラッシュアワー」は見ましたね♪
でも結構前なのでもうストーリー忘れちゃってるので、
近々また見ようかなぁ。

レイトンは姉のを少しやりましたが、面白いですよねー!全然解けなかった記憶がありますが;;

ありがとうございます♪kameさんも充実した毎日を過ごしてくださいね!
[ 2010/04/04 02:32 ] [ 編集 ]

主婦さんへ。

わーい!機会があったらPerfume愛とどうでしょう愛を語りたいですね☆
きっと平気で一日経っちゃいそうです(笑)
どうでしょうは最高ですよね!
「ここをキャンプ地とする!」これが一番スキですwww

「ナチュラルに恋して」…あんな歌声で申し訳ないです;;
発売日までもうすぐですねー♪楽しみです!!

やっぱり同性からのコメントはあまりいただけないので、
めちゃめちゃテンション上がりますww
本当にありがとうございます♪
まだまだな実況者ですが、是非これからも視聴していただけたらうれしいです!
[ 2010/04/04 02:35 ] [ 編集 ]

廃人さんへ。

そんな事ないですよ;でもありがとうございます!
歌ってみたや、
DAMとももやってますので、
機会があって聞いていただけたら嬉しいです☆

もしかしたら下僕なのかもしれないですww
ペットと飼い主揃って下僕ってwww
[ 2010/04/04 02:44 ] [ 編集 ]

ビックフラットさんへ。

いやー、改めて聞くと恥ずかしいです;;
実際カットの予定でしたが、
家のわんわんおの声が可愛くて可愛くてカットできませんでしたww

私もあれで使い方が合ってるのかどうか。。
でも楽しくツイッターやってます☆

北海道ではないですよw
てか明らかに東北訛りの私…;;w
北海道ではないですけど、色んなところで再放送とかしてるんですよ♪
[ 2010/04/04 02:46 ] [ 編集 ]

トキサンさんへ。

わわわ!!
すごい面白そうなの教えていただきありがとうございます☆
早速参考にさせていただきます!!!
[ 2010/04/04 02:53 ] [ 編集 ]

onちゃんさんへ。

ステッカー羨ましすぎますー!!!!
あたしも何かに貼ろうかと思います♪
[ 2010/04/04 02:54 ] [ 編集 ]

星音さんへ。

初米ありがとうございますー!
とても嬉しいです。

「MW」は結局見れてないんです;
「微妙」って声が多いですよね。だから見るのが怖かったり;;
でも玉木観賞用って事でおk??ww

「パコと魔法の絵本」、あたしも大好きですーww
ついこないだも見て号泣したばっかりです。
基本的に中島監督の作品は全部好きです♪おもしろいですし、世界観も素敵で、泣けますよね!
[ 2010/04/04 02:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/36-976acee0












