2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あまがみされたーい!!

前回の日記のコメントの返事しました!
是非コメント欄をご覧ください。



アマガミpart12
うpしました♪

明日の朝方にはラストエスコート2part2の動画も上げます!
そちらもよろしくお願いします☆


アマガミもめちゃくちゃ面白いんだけど、
ラスエスもめちゃくちゃ面白いんですよー!!!

どっちやっててもテンションが上がっちゃって上がっちゃってww

ラスエスに関しては「うぜえ」くらいだと思います(笑)
申し訳ない!!


今「恋愛偏差値」見てます。
このドラマ…最高だよね!
どの話も泣ける…


一番好きなのは「燃え尽きるまで」なんです。
でもどれも甲乙付けがたいんです、マジ。

実はあたし、ドラマって苦手なんです。
一時間も集中してみてられなくて…
今まで最後まで見たドラマは10作いくかな?くらいです。

録画してDVDに落としたドラマは数知れず…
なんだけど全然見てないんだよねぇ;

こないだやっと「ハチクロ」見ました←


皆さんのお勧めのドラマとかあったら教えてください!


では本日はアマガミ、
明日はラスエスでお会いしましょう♪
2010年04月06日(Tue) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(15)

No title

動画みましたよ

今回はトークの回でしたね
おけけさんがどんどん絢辻さんを
理解してきましたねwww

好きなドラマは・・・
働きマンとトリックですね

今回も動画おもしろかったです
おつかれさまでした

ラスエス楽しみにしてますね
[ 2010/04/06 19:14 ] [ 編集 ]

No title

おけけさんの動画は前から拝見させていただいていたのですが
コメントするのは初めましてです、、!

おけけさんも動画は撮りだめする派ですか、、w
やっぱりためちゃうと見るときなくなっちゃいますよね
やはり今のドラマは龍馬伝ですよー

それでは!今回のアマガミ見てきますv
[ 2010/04/06 20:53 ] [ 編集 ]

No title

(゚∀゚)キタコレ
ラスエスに続いてアマガミ・・・・
もう耳が幸せ♡っとまではいかないがw
これで明日からの新生活がんばれる!!
[ 2010/04/06 21:34 ] [ 編集 ]

No title

動画見ました。
お疲れ様です

おけけさんのような人がバイト先にいたら・・・やばい、最高かもですwwでも自分はそうたくさん実況を見ているわけでありませんけど(苦笑

最近ドラマは見てないですね~今日からジェネラルルージュの凱旋が始まったので早速撮りましたが、見る時間があるのか疑問・・・
アンフェア・金田一少年(堂本ver)とかが面白いですよwどちらもずいぶん前の作品ですが


では次回も楽しみにしてます~
大学三年目、このシリーズを見ながら頑張りまする!
[ 2010/04/06 23:09 ] [ 編集 ]

No title

動画見ましたー
精神年齢のところマジでビックリしましたww
まさに絢辻スターですねww

そしてニコ動の実況について「キモっ」とか…
むかつきますね(怒`・ω・´)
リアルに「えぇぇぇぇぇぇ((゚Д゚;))」って言ってしまった!
実況について話せる人が見つかると良いですねぇ(´・ω・`)

オススメドラマは「のだめカンタービレ」です!
今回も楽しかったです(o´・ω・)b
次も楽しみに待ってます♪
[ 2010/04/06 23:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/07 16:05 ] [ 編集 ]

No title

うpお疲れ様です~
会話の的中率にびっくりしました!もうアヤツジスターですねwww自分でもあんなに的中させれませんよ><
実況プレイについて職場の人に話したはなぢ話がかなりツボでしたwww
早く好きルート行きたいですね!今後もがんば~!
[ 2010/04/07 22:39 ] [ 編集 ]

ビックフラットさんへ。

トリック、皆面白いって言いますよねぇ
よし、次はトリック見てみようかな

ラスエスとあまがみ、どちらもよろしくお願いします
[ 2010/04/08 14:05 ] [ 編集 ]

あみださんへ。

コメントありがとうございますとても嬉しく思います
いつでもブログにも遊びにきてくださいねッ

基本的撮りだめはしてません!毎回最新のコメントに反応していきたいので、撮ったらすぐ上げています

福山のですよね??お母さんがいつも必死に見てます
[ 2010/04/08 14:09 ] [ 編集 ]

No title

ま 間違えました;
動画はドラマの間違いですorzすみません。
[ 2010/04/08 18:05 ] [ 編集 ]

廃人さんへ。

ありがとうございます

新生活頑張ッてますか??
体に気をつけて頑張ッてくださいね
応援しています
[ 2010/04/10 11:43 ] [ 編集 ]

暦さんへ。

また新しい人が入ってきたんで
諦めずに聞いてみようかと思いました(笑)
次こそは身近で実況友達できますように-

金田一は剛のが面白いんでしょうけど、メンバーが無理で見れなそうです
松潤なら喜んで見ますが(笑)←
[ 2010/04/10 11:46 ] [ 編集 ]

星音さんへ。

「きも!」ひどいですよね
コメントでも賛否両論ッて感じでしたが、あたし自体実況に偏見もなければ、下手なテレビより面白いと思うので、実況を口に出すのが恥ずかしくないんです(笑)むしろ知らない方が可哀想
友達見つけますとも!

のだめは、玉木さんが出てるんでDVDあるんですけど、お得意のまだ見てない病です早めに見なくては!
[ 2010/04/10 11:51 ] [ 編集 ]

ビックフラットさんへ。

鼻血ネタありがとうございます♪
名前動画内で出しちゃっていいのかな??

鼻血ネタ、いつでも大歓迎なので喜んでww
ありがとうございます♪

ほのぼのしました!
[ 2010/04/15 14:06 ] [ 編集 ]

ユケさんへ。

ね、自分でもビックリするほどの的中率でした♪

スキルートには入ったので、これからどんな展開になるのか楽しみで仕方ないです☆
[ 2010/04/15 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/38-1c50ee22












