2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです♪



実況もブログもお久しぶりです、おけけです☆

仕事前に時間が出来たんでアマガミ編集してあげました!
昨日はラスエス2実況も上げてますので、
そちらも合わせてよろしくお願いします。


今、欲しいゲームが多々ありまして。。
でもさ、何でですかね、いざ「買おう!」と意気込んで買い物に行くと
ゲームが見つからないんですよねー;;

こないだまであったのに品切れ。。
はぁ。

無事動画も上げられたので、
これからちょっと探してから仕事に向かうとします(笑)


ちなみに探してるゲームは「銀魂」だぞ、コノヤロー!!!
ポケモンは詰んでるんだぞ、コノヤロー!!!

コナンと銀魂、
いつ観にいけるかな。

今回のコナン、キッドだから楽しみで仕方ないんだよねー♪

今日のコナン映画も楽しみ!
でもやっぱあたしは「探偵達のレクイエム」と「天国へのカウントダウン」が一番だなー♪
2010年04月16日(Fri) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(16)

No title

動画二本ともみましたよ
連続で観ると下の度合いの違いが
くっきり分かれてて面白かったですww
やっぱりおけけさんはアマガミよりラスエスの
方が楽しそうですねww
今回もおもしろかったです(黒辻さんもでましたし)

おつかれさまでした
[ 2010/04/16 17:28 ] [ 編集 ]

No title

欲しいゲームが見つからない!?
それはきっとおけけにアマガミとラスエスやれってことだよきっと^^
浮気はよくないよb

映画は銀魂もコナンもどっちも見たい><
@しんちゃんもかな?
いろんな意味で気になるし・・・
[ 2010/04/16 18:30 ] [ 編集 ]

No title

アマガミ最初からやられましたww
いやぁ。彼氏できたんですねー。オメデトウゴザイマス( ´ω`)ww

絢辻さんカッコよすぎですねっ
もしかしたら田口さんたちは下僕の隠れファン!?
とか勝手に思っちゃいましたw(嫉妬的な意味で)
これからどうなるんやろ…
気になります(`・ω・´)

そしてラスエス!
目が覚めて玲司くんが目の前にいたらヤバイですねww
「おはよ。」って言われたい←
てか隣にあんなイケメンが住んでたら毎日気が気じゃないかもしれん((゚Д゚;))
[ 2010/04/17 01:45 ] [ 編集 ]

二本とも拝見しました♪

“彼氏出来ました”発言に心がチリチリしたのは何故でしょうね…。
嫉妬なんて簡単な言葉では表せない…。

『おけけのテーマ』最高でしたw


ラスエスはさすがに登場キャラに女の子分が足りないですね。アマガミと対比してしまうだけになおさらです。
しかし!その代わりにおけけの乙女リアクション&発言が不足分を補って余りあるのでおkですw

お仕事不規則で大変そうですがお身体に気をつけて下さいね!
[ 2010/04/17 18:27 ] [ 編集 ]

実況二つとも拝見させて頂きました!

ラスエスはホストのイメージが変わってきますね~。本当にこんな感じなのかな…?

アマガミは最初のブラックジョークに完全に騙されました…。
本気で祝福した自分がバカだった~(>_<)

コナンも見たいし、銀魂も見たいし、廃人さんと同じくしんちゃんも気になる…。

ホント見たい映画ばかりです…。

いろいろと長くなりましたが、お身体にお気をつけてくださいませ!
[ 2010/04/18 23:12 ] [ 編集 ]

No title

おけけ 彼氏できたという名のブラッグジョークを我々に使うなんて

絢辻「これ見て猛省しなさい。 http://www.nicovideo.jp/watch/1271600356 まったく。」


前回 コメントで実況始めたら教えてくださいって言われたので、その一言で作ってみました。

あ こんな汚物無理に見なくてもいいですよ。
だからって べ、別に見るなって言ってるわけでは 無いんだからね。

これからも 頑張ってください。
[ 2010/04/19 00:15 ] [ 編集 ]

No title

うちも天国と探偵たちはすきですね~。
あと、ベイカーも好きですねwB'zが主題歌歌ってるからですがww
[ 2010/04/20 01:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/21 00:00 ] [ 編集 ]

ビックフラットさんへ。

え!下の具合違いますか??自分的にはどっちも縛りでやってるつもりですが(あ)
二本とも見ていただき、本当にありがとうございますww

うーん、いや、やってて楽しいのはアマガミですよ♪
ただ、テンション上がるのは…ラスエスって感じですかね(笑)
[ 2010/04/23 16:52 ] [ 編集 ]

廃人さんへ。

銀さんだから浮気じゃないですw
寧ろ本命、大本命です(笑)
でもやっぱり見つからず…注文するつもりです;;

銀魂はいよいよ明日ですね!
あたしは仕事なので初日に行けない悔しさ。。。
コナンは見ましたが、今までの中で一番いい作品でしたよ!
家の姉も一番よかった!って言ってたくらい☆
おすすめです♪
[ 2010/04/23 16:55 ] [ 編集 ]

星音さんへ。

彼氏ってーか、銀さんと結婚しちゃったわ、えへへへへへへ←

なるほど…。嫉妬ってのも考えられますね。
にしてもあの田口とミントンと磯前はないですよー!!
普通に激怒です!!!!

「おはよ」って言われたら、朝から溶けてしまいそうですww
杉田ボイスで目覚めたい。「朝ですよー、コノヤロー。起きないとチュウするz(自重)」みたいな(おいw)
確かに!イケメンが隣に住んでるってだけで、毎日眠れそうにもないwww←
[ 2010/04/23 17:25 ] [ 編集 ]

トキサンさんへ。


あはは!皆暖かいコメントばっかりで驚きました。騙してしまって申し訳ないですー;
あたしは今、二次元まっしぐらなので…彼氏(三次元)はまだまだ先だと思います;;

『おけけのテーマ』…あれは、歌詞職人さんgj!!ですねw
いい歌を提供していただけました♪

ラスエスは…女の子がやるゲームだからですかね。まだ二人くらいしか出てきてないですもんね;親友の希美ちゃんも出てきてないってゆー;;
[ 2010/04/23 17:31 ] [ 編集 ]

Kさんへ。

ホスト、実際どうなんですかね?
時々テレビで特番とかありますけど、やっぱ想像と違うし、面白いですよね。
自分は絶対に夜の世界は無理ですが、興味はありますw

アマガミの最初のブラックジョーク…申し訳ない!
もう二次元まっしぐらなんで、当分彼氏は…ねぇ?ww

あたしもしんちゃん見たいです!
しんちゃんも感動するし、いい作品ばかりですよね!
見たい映画ってなぜか重なりますよねぇ;;
[ 2010/05/04 18:53 ] [ 編集 ]

vekiraさんへ。

実況始めたんですねー!
よし、早速遊びに行ってきます!

お互い実況頑張りましょうね♪
応援しています!
[ 2010/05/04 18:57 ] [ 編集 ]

onちゃんさんへ。

ベイカーも人気高いですよね!
あたしもベイカー好きです☆
[ 2010/05/04 21:18 ] [ 編集 ]

kurobecoさんへ。

初めまして☆
米ありがとうございます!

管理人にのみ公開の為、あまり詳しく米返できません、ご了承ください;


応援ありがとうございます♪是非お母さんとも語り合ってみたいですww
これからもよろしくお願いします!!
[ 2010/05/04 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/40-2a3a82b8












