2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告ー♪


皆さんにご報告があります!!

ツイッターの方では軽く呟いたんですが…
おけけは念願の実況友達が出来ました!!!

女性実況者「あっちー」さんです!!!

なんかね、彼女には惹かれてしまいまして、
話す内に共通点とか沢山あって「ああ、あたし達は運命だww」と二人で言い合ってます←

あっちー可愛いよ、あっちー!!!!

そんなあっちーと二人である計画を立てました。


題して「あっちこっちでおけけ杯(仮)」

あっちーとおけけ、そして視聴者さんを集めてWii「マリオカート」対戦ですwwww




予定はGW開催で考えていますが、人数が集まり次第日付を考えていこうかな、と思っています。

あっちーとあたしは実況としてマリカー動画を上げます。
参加者の人は動画としてあげても、ただゲームに参加するだけでも構いませんので、
Wiiのマリカー持ってる方はどんどん参加してください!!!


あっちーとは色々(ラジオとかね、合わせての実況とかね)していきたいなーなんて一人わくわく妄想しております!

あっちーファンの方にはね、こんなマダオと共演かよ!!!!と思われてしまいそうで怖いですが…;;
マダオはマダオで頑張りたいです!!!



ではでは、マリカー参加できそうな方はブログにカキコ、それかメールをお待ちしています!!
2010年04月22日(Thu) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(21)

No title

よかったですね~実況者の友達ができて(´∀`)
あっちーさんも応援して行きたいです!!

マリオカートぜひぜひ参加したいのですが
GWは銀さんでお馴染みの洞爺湖に社員旅行なので・・・
あぁ・・・悲しすぎて・・・血の涙を流しそうです

GW以外でもぜひ定期開催希望です(>_<)
参加したかった・・・(´・ω・`)ショボーン


[ 2010/04/22 17:16 ] [ 編集 ]

No title

おけけさんおめでとうございます
よっかったですね前からいいなぁって言ってましたもんね

でもマリオカート持ってない・・・
なので自分は参加できません(泣)
まぁ元からレーシングゲームは苦手なんですよねww
自分は参加できませんけど
楽しくなるといいですね
[ 2010/04/22 19:29 ] [ 編集 ]

No title

魚おおおおおおお
俺も参加したいorz
俺もGWは忙しいので、できれば定期開催を!!
[ 2010/04/22 22:44 ] [ 編集 ]

No title

くそ 俺がwiiもっていればなあ

残念出すが、無理ですな。
漫画喫茶等でできないのかなぁ?
[ 2010/04/22 23:24 ] [ 編集 ]

No title

あっちーさんかw
前から見てた実況者さんでまさかおけけと友達になるとはw

wiiか・・・・
wiiを買っておけばよかったと、ここまで後悔するとはw
[ 2010/04/23 01:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/24 16:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/24 16:42 ] [ 編集 ]

No title

楽しそうで何よりです!
ところでアマガミアニメ化するらしいですよ!
おけけの実況で興味持ってアニメ化なんか素敵過ぎるわぁ!!
[ 2010/04/24 23:46 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして、ラクァと申します。
以前よりおけけさんのファンで、今回初めてコメントさせて頂きます!

女性実況者のお友達が出来たんですか!
良かったですねw
マリカもwiiを持っていれば是非参加したかったのですが…
観て楽しみたいと思います。
むしろwii買ってしまいたいです((

これからも頑張ってくださいね。影ながら応援しています^^
それでは、失礼しました!
[ 2010/04/25 20:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/25 21:33 ] [ 編集 ]

No title

うおおお、俺が、Wiiを、持っていない、だと?!
放送楽しみにしてます
[ 2010/05/01 01:47 ] [ 編集 ]

azukisenpaiさんへ。

あっちーかわいいよ、あっちー!!
めちゃくちゃ癒されますし、面白い実況者さんなので、是非!!

GWではなくなったので、是非azukisenpaiさんも参加できたらお願いします♪
まだまだ日付は未定ですが、あっちーや、視聴者さんも参加できそうな時間を見つけて近々発表しますので、しばしお待ちを!!
[ 2010/05/04 22:53 ] [ 編集 ]

ビックフラットさんへ。

本当嬉しいですww
しかもあっちー、何かと運命的なものが沢山ありまして!
もうこの出会いは運命ですwww

それは残念です。。
まぁあたしもめちゃくちゃ下手ですよ;
ちょっと練習はしてるんですけど、全く駄目で。
この腕のままうpしていいのかどうか。。
[ 2010/05/04 22:55 ] [ 編集 ]

廃人さんへ。

GWではなく、18日になりましたがどうですかね?
また、一ヶ月に一回は開催したいって話してるので、
もし都合のいいときに合えば、参加お願いしますね☆
[ 2010/05/13 23:17 ] [ 編集 ]

vekiraさんへ。

漫画喫茶…Wi-Fiがないと駄目なんで、駄目っぽいですよね;;
Wii以外でも何かで視聴者さんと関われる時間を作れればと思います♪
[ 2010/05/13 23:19 ] [ 編集 ]

onちゃんさんへ。

あっちーです、あっちー♪
あっちー、可愛いし面白いですよね☆
今回仲良くなれて本当に良かったですww

マリカーも是非よろしくお願いします!
[ 2010/05/14 00:46 ] [ 編集 ]

星音さんへ。

ラスエス情報ありがとうございます♪
星音さんに教えてもらったことを活かして頑張っていこうと思いますww
[ 2010/05/14 00:47 ] [ 編集 ]

ぬへっほーさんへ。

アニメ化楽しみですねー♪
動画内でも言いましたが、あたしは田舎者なんでDVD待ちになると思いますが、
皆さんの感想を楽しみにしていますww
[ 2010/05/14 16:10 ] [ 編集 ]

ラクァさんへ。

コメントありがとうございます♪

もし宝くじに当たった際は(え?)、
Wiiとマリカーを一つww
いつか一緒に出来ることを楽しみにしています!

これからもよろしくお願いします☆
[ 2010/05/14 16:12 ] [ 編集 ]

廃人さんへ。

アマガミアニメ、楽しみですねー♪
wktkがとまらないwwww
[ 2010/05/14 16:54 ] [ 編集 ]

nuNuKimさんへ。

それは残念です…
動画、よろしくお願いしますね♪
[ 2010/05/14 16:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/41-f34cde6e












