2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三日間寝込んだ結果。


アマガミ実況上げましたー!
なんだかんだで…10日以上開いちゃいました;
お待たせしちゃって本当に申し訳ありませんでした。


いやー、にしても…沢山のマイリス本当にありがとうございます。
最新動画のマイリスが増えていくのがとても嬉しく思います。



実はですね、わたくし…実況ノートをつけてまして(笑)
一日一回、
2010年5月14日
アマガミpart1→再生数/コメント/マイリス
    part2→再生数/コメント/マイリス
と、つけてるんです。
だからね、前にあげた動画に一つでもコメント増えてたら気づいて見てるんです。

これをキモイと取るか、熱心ととるかは別として、
それをつけてる私の心境としては、一つでもついたコメントを見逃さず、すぐに読みたいからです。

やっぱりありがたいですよ、コメント、マイリス。
一度は皆さんを裏切ってしまった分、余計にありがたさを感じるものです。


とまぁ、意味不で重たい発言はここまでにしまして。
ツイッターでは報告しましたが、扁桃腺が腫れて9度まで熱が上がりました;

インフルさんかと思ったんだけどね、陰性でしたw
そして解熱剤で無事に熱も下がりましたよー♪

初めて扁桃腺になったけど辛いのね。
声も出ないし、喉も痛いし、節々痛いし、熱がグングン上がるし…

GWの疲れがドっと出たんだと思う。




うーん、うーんと魘されながら、
部屋で銀さんに癒されてましたwwww


近々ラスエスもうpしますので、
ラスエスもよろしくお願いします!!


マリカーもよろしくお願いします☆
…練習?…す…するってば!!練習するでさぁ!!!
2010年05月14日(Fri) | 日常 | TB(0) | CM(10)

最近のおけけさんいろんな意味でキテますね~(笑)
かと思うと今回の記事みたいな真面目な一面もチラホラ見えて、そのギャップがまたおけけさんの魅力なんでしょうね(>_<)
諸事情でWiiが今手元になく、しばらくはマリカー参加できそうにないですが、おけけさんが上手くなってきた頃?には参加したいです!!

お体には、ぜひ気をつけてくださいね。この季節は体調崩しやすいですから。実況楽しみにしてますw

[ 2010/05/14 20:15 ] [ 編集 ]

銀さんにいちご牛乳とパフェで看病してもらった!?
[ 2010/05/15 00:28 ] [ 編集 ]

アマガミ久しぶりでおもしろかったです
おけけさんの逆転の発想がすごいですwww

おけけさんも体調を崩しちゃったみたいですね
自分はGWを風邪で過ごしましたからww

今回もおつかれさまでした
[ 2010/05/15 07:31 ] [ 編集 ]

こんにちはー
アマガミ切なくなってきましたねぇ(´・ω・`)
杉田ボイスについては「その発想はなかった」としか言えませんwwww

扁桃腺って喉のことですかね??
うちはもう何年も熱出してないのですが
9度はキツイですね((゚Д゚;))
銀さんがいてくれて良かったですね( ´ω`)

マリカー頑張ってくださいね!
うちもwii持ってたら参加したかったですが(´・ω・`)
動画楽しみに待ってます♪
[ 2010/05/16 15:18 ] [ 編集 ]

azukisenpaiさんへ。

キテますよー(笑)もう銀さんなしでは生きていけn(自重
あは!ギャップなんてありますかね?ないっすよ、ないっすよーww

マリカー頑張ってますよ!早く上手になるといいんですけど(苦笑)でも上手になるにはまだまだ練習が足りませんです;;
参加、楽しみにしていますね!

扁桃腺も無事治ったので、体調には気をつけて頑張ります!azukisenpaiも気をつけてくださいね♪
[ 2010/05/20 17:09 ] [ 編集 ]

廃人さんへ。

銀さんと沖田があたしの取り合いをしてました←
[ 2010/05/20 17:09 ] [ 編集 ]

ビックフラットさんへ。

いやー、だってあたしボイスが杉田さんになればそりゃそれ以上のものはないでしょう♪
でも幾ら練習しても出ません。。。

お、一緒ですね;
もう治りましたか?お互い体調には気をつけましょうね!
[ 2010/05/20 18:05 ] [ 編集 ]

星音さんへ。

アマガミ、もう佳境だから深くなってますよね。
録画とか関係なしに早くラストまでやっちゃいたいww

扁桃腺、バカにしてたって訳じゃないんだけど、まさかこんなに熱が出るとは…
星音さんも気をつけてくださいね☆

マリカー駄目駄目ですねぇ。。
ちゃんと練習して頑張りますww
[ 2010/05/20 18:07 ] [ 編集 ]

最近実況動画にハマってしまった大学生です。
おけけさんの実況最高です!!今まで見た中で一番です!w
レポートを書き始めるとつい、みてしまいますwww

体は大事にしてくださいねー
[ 2010/05/23 21:19 ] [ 編集 ]

こんのすけさんへ。

初米ありがとうございますー♪
いやいや、あたしなんてまだまだです;;
でもそう言っていただけると本当に嬉しいです☆
これからも頑張りますので、レポート頑張ってくださいね!
[ 2010/05/25 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/44-5a1404d8












