2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスエスも二桁突入!!



夜中にこんばんみ♪
おけけです!!


喉をおかしくしてたんですけど
何とか回復して今日ラスエス録画とうpしました☆

まだの方、
是非こちらもよろしくお願いしますね!



今日はお給料日だったんだけど
給料日ってワクワクドキドキしちゃうよね♪

でも来月はあっちーと遊ぶし
色々計画的に欲しいものがあるので節約生活を頑張りますともさ!!

節約下手なんだけど
今月はね目標もあるし頑張れそうですw


22日には飲み会もありますw
毎月やってる女子会wwww
まぁ毎月と言っても…四月五月はできなかったんだけどね;
酒ヤケはしないようにしたいな←
久々の飲み会なんで今からテンションアゲていきます!!





って事でマリカーでも言いましたが
あっちーとラジオを録音しますので…
質問等々ありましたら気軽にコメ、メール、ツイッター等で教えてください!
質問こないと枕濡らしてしまいますww←
どんな些細なことでもかまいません!よろしくー♪

あと、
あっちーと一緒に動画もあげます!
二人にやって欲しいゲーム等ございましたら、こちらも連絡お待ちしています☆



では皆さん、よい夢を!!!あじゅー!!!
2010年06月11日(Fri) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(11)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/11 18:56 ] [ 編集 ]

なんか、玲司くんあんま出てこないし
涼君やマコト君のこともあるし
主人公顔がカオナシみたいになってるしw
凄い回でしたね(´・ω・`)

いやぁ…色んなフラグが立ち過ぎてる!
続きが楽しみです(`・ω・´)
次はもっと玲司くん出てくると良いですねぇ。
じゃないとだんだんマコト君に惹かれて行ってしまうような…ww
玲司くんとマコト君の名前を無意識に間違ってしまってますしw
[ 2010/06/12 03:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/12 03:24 ] [ 編集 ]

マリカ-見ましたー
前回の大会より
おけけサンが上手くなってたの
ビックリしました
次は上位目指しましょう笑
アッチーサンとラジオするそうですね
めっちゃ楽しみにしてます
質問なんですけど
ニコ生とかしないんでしょうか??
あとお二人のニコニコを見始めたきっかけとか
実況しようと思ったきっかけが知りたいです
気が利いた質問じゃなくてすいません(´・ω・`)
これからも頑張って下さい
[ 2010/06/12 13:10 ] [ 編集 ]

おけけさんはモテモテですね
ホストに人気なんてすごいですよww

でもレイジの出番があんまりないですね
それに反してマコトの出番多いですし
先が長そうだなぁww

2人でやってほしいゲームは
アマガミの前作の「キミキス」をやってほしいです
アマガミより難易度は高いですけど
おもしろいと思いますよ(個人的には二見さんがオススメです)

動画おつかれさまでした
[ 2010/06/13 11:53 ] [ 編集 ]

あずき先輩さんへ。

質問ありがとうございます♪
ラジオで質問に答えさせていただきますので
よろしくお願いしますね!!
[ 2010/06/14 16:47 ] [ 編集 ]

星音さんへ。

本当レイジ出てこないですよー;;
これ、レイジルートだよね?ってめちゃくちゃ焦っています;;

名前間違ってましたねw
コメントでやっと気づいたってゆー;

質問ありがとうございます!
ラジオで答えていきたいと思います♪
本当にありがとうー!
[ 2010/06/14 17:34 ] [ 編集 ]

コラッタさんへ。

マリカー、今日も頑張ってましたw
段々楽しくなってきたので練習も苦じゃないですww
次こそは上位目指しますね!

質問ありがとうございます☆
ラジオで答えていこうと思います!
ラジオ、是非聞いてくださいね♪よろしくお願いします!!
[ 2010/06/14 17:35 ] [ 編集 ]

ビックフラットさんへ。

あくまでゲーム内だけなんですけど、ゲーム内だけなんですけど!!!w
でも気分はいいですよww←

レイジ、出番増えるといいんですけど;;

「キミキス」は好きな実況者さんがやってるので見ましたよーw
難しいですよね、袋とかが。
個人的にはやりたいですが、既に知ってるゲームなんですー;;
[ 2010/06/14 18:22 ] [ 編集 ]

バイオ5のオルタナはどうですか?
2人同時プレイもできますよ。
[ 2010/06/16 13:56 ] [ 編集 ]

さんへ。

ありがとうございます!
次回の参考にさせていただきます!
[ 2010/06/29 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/47-d40216ca












