2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラジオあげたどーww




遅くなってしまいましたが、
あっちーとのラジオ…
「おけっちーのオールナイト日本 スーパー part1」
動画うpしました!!

あっちー、編集ありがとうね♪♪


最初は30分くらいで終わるつもりだったのに
気づいたら1時間も録画しちゃってました;;

かなーりの自己満になってますが…聞いていただけたらうれしいです!!


で、あっちーに対して反応が薄いことについてですが…
動画内でも「本当にそう思ってる?感情がない!ってよく言われる」って言いましたが…
まぁその件については言い訳乙!!がありまして…
次回話していけたらな、と思います、ええ、はい。
あっちー、そして視聴者さん、ごめんなさい。



で、おけっちーでやるゲームも決まり、
あっちーと二人で鬱鬱しながら頑張りたいと思いますwww



アマガミも次回で最終回を迎えます。
第一章として色々ありました。
本当に皆さんに何度も支えていただきました。
ありがとうございます。


まぁ、明日(今日)ときメモ発売なので(杉田しゃん、杉田しゃんwww)
録画はできないと思います。
でもね、家族も休みだからさ、普通に録画できないんですよ!
ってのを言い訳にときメモエンジョイします←

しかもアマガミより先にラスエス録画してあげると思いますので、
ラスエスの方もよろしくお願いします!!!!!!



ラジオの質問、いつでもこいこい!
お待ちしています!!!




てかブログにカウンターつけたんですけど、
毎日沢山の方に訪問していただいてるみたいで。。
もう、皆、本当にありがちゅ!!!!!!!


はい、ツイッターばっかりじゃなくてブログも更新していこうと思いますw
よろしくお願いしますね☆
スポンサーサイト
2010年06月24日(Thu) | おけっちー | TB(0) | CM(6)

ラジオ聞きましたよー(^w^)
時間見たら
1時間もあってビックリしました笑
あっちーサンの中田英寿へのアツい想い
おけけサンのチョコレートパフェへのアツい想い
存分に伝わりました
次は呪怨ですね
ホラー系の実況でどぅ下ネタ縛りで話すのか楽しみにしてますWWW
これからも頑張って下さいね
[ 2010/06/25 17:51 ] [ 編集 ]

こんにちはー
ラジオ聞きました( ´ω`)
どんな話をしていても結構お互い好きなものの話につながっていく感じが面白かったですw
想像させるエロスは森島先輩にもっとご教授願わないといけませんねw
森島先輩は偉大だ…(´・ω・`)w

2人での実況はぜひ真っ暗な部屋で頑張ってください( ´ω`)
次回のラジオも楽しみにしています♪
ときメモも杉田さん攻略←頑張ってください(`・ω・´)
[ 2010/06/25 22:07 ] [ 編集 ]

ラジオ聞きましたー。やっぱりおけっちーの相性は抜群ですね(^o^)

ホラーって買う人の気がしれなかったんですが、実況にはもってこいですねwww 楽しみに待ってます(*^_^*)
[ 2010/06/29 01:22 ] [ 編集 ]

コラッタさんへ。

ラジオご視聴ありがとうございます♪
いやー、自分たちでも一時間も話してて驚きました;;
また近々録画しますので、そちらもよろしくお願いしますね♪

いやいや、下ネタ縛りではないんでww
ゲームもゲームなだけに、出てこないとは思うんですが…気を抜いたら言いそうで怖い←
[ 2010/06/29 22:21 ] [ 編集 ]

星音さんへ。


> どんな話をしていても結構お互い好きなものの話につながっていく感じが面白かったですw
全くですねww
お互い満足してました(笑)

ま…真っ暗な部屋???無理です、無理!!
だって七夕だよ??いい日だよ??ww←

杉田しゃん攻略、楽しかったよー!
まだ全部ED出し切ってないので、まだまだ楽しみは詰まってるんですよぅ!
[ 2010/06/29 22:24 ] [ 編集 ]

こんのすけさんへ。

そう言っていただけると嬉しいです♪
あっちーとは本当何時間でも平気で話せちゃってww
あっちーと出会ってからリア充です←

うーん、でも本当に怖いみたいで…今からビクビクしてますが…頑張りたいと思います!!
[ 2010/06/29 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/48-2542283e












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。