2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さえたんルート開始だZE☆




さえたんルート、開始しましたー♪
もう一回言いますけど…
下ネタ縛りで乙女実況ですからね、ええww
そこらへんはちゃんと理解してくださいww

「おけけの縛りなんてただのフラグじゃねーか」

…聞こえないね←


って事で、最初のパートはやっぱりプロローグやれ、何度か見た出会いやれ…でスキップ多くて申し訳ないです。
でも新たな先輩・綾辻ちゃんとの出会い方も出来たりしてますので、是非見てねん♪







昨日は仕事で嫌ーな事があり、いよいよプチンとなってしまいまして…初めて反抗してしまいました。。
自分から反抗しておいて、明日仕事に行くのが怖いってゆーwww

でも今日は大好きで大好きで憧れの生主さんの放送に参加でき、仕事のストレスが一気になくなってしまいましたww(単純乙)
てかさー、ニコニコ生放送の録画ってできるんだよね?折角参加できたのに、、くすん。。録画したかったお…。
銀さんと新一に挟まれるなんて、もう二度と体験できない気がするお。。
録画して一人2828したかったお。。←

やっぱ生放送って楽しいねー♪早くあたしも覚えてやってみたいものです。
でも生を覚えたら、生ばっかりになりそうでさ、それだけが怖い;;


コメ返、これからしていきます♪少々お待ちを!!!!



あ、メールでいただいたんですがmixiやってないんですか?って質問がありました。
やってるんですけど、完全にプライベートなんですよ;名前も全然違うし、検索もかからないし…。
ただ、mixiのミニゲームがやりたいってだけを理由にもう一個のIDを「おけけ」で作ろうかな、とも考え中。
でもさ、mixiやったところで…日記もそんなに更新しないだろうし、たぶん何もしない気がしてならないんですよね;;
実際プライベートのmixiも全く更新してないし(月1するかな、しないかな、ペース)

でも、はい、ええ。一先ずもう一個のIDはとろうかなぁww
2010年07月22日(Thu) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(12)

待ってましたー(^o^)/ 森嶋先輩√が公開されたことで、テストが近いにも関わらず全部見てしまいましたw ありがとうございました!
今日うpされた動画は明日のテスト終わった後の楽しみに取っておきます!(*^_^*)
[ 2010/07/22 21:54 ] [ 編集 ]

おぉ待ってました!!
早速見てきますノシ


縛れてるかな・・・
[ 2010/07/23 00:34 ] [ 編集 ]

さえちゃんルート見ました。
途中で「あれ、これ誰ルートやっけ?」ってなりましたwww
先輩にホイホイ釣られてますね^^
そして絢辻ちゃんはいきなり凄かったですw
形変わるとか怖い・・・w
もしあれで「見てました」って言ったらどうなってたんだろうか・・・
おぉ・・・怖い・・・

次はさえちゃんがイッパイ登場しますようにw
楽しみにしてます^^
[ 2010/07/23 02:06 ] [ 編集 ]

もう笑うしかねー。

最早、先輩ルートになってますよ!!
静様ファンの僕からすれば大歓迎ですけどね^^b


それと、「縛り(笑)」出来てませんよ~。
いや、ある意味では出来てるか…うん。


ではでは、また次のパート楽しみにしておきますね゜^v
[ 2010/07/25 01:46 ] [ 編集 ]

新作うp見させて
頂きましたー
めっちゃ面白かったです♪
下ネタ縛り=破るもの…
把握しましたw
おけけサンが
チョコボール向井を
知ってること自体
かなりの猛者www

今回はさえチャンより
森島先輩の印象が
強かったですが
これからさえチャンの活躍に期待です

もし新しいアカウントで
mixiする時は
教えて下さいね
マイミク申請させて頂きます(^з^)
[ 2010/07/25 07:59 ] [ 編集 ]

さえちゃんルートがついに始まりましたか。
早速見ますね♪そして、どのくらい縛りをしているのかも期待ww

あと、以前から放送が始まったアマガミのアニメ、「アマガミSS」を見ました。
森島先輩から始まって、つい膜吐おけけ君を思い出しました(^-^)
あの告白シーンが上手い事再現されてたり、
声優さんもゲームと一緒なのとで、感動してしまいました(笑)
[ 2010/07/26 15:00 ] [ 編集 ]

こんのすけさんへ。

テスト中なのにありがとうございます!
結果に影響がなかったことを願うばかりです!
[ 2010/08/16 01:02 ] [ 編集 ]

廃人さんへ。

し・・・縛れてるもんwww←
[ 2010/08/16 01:03 ] [ 編集 ]

星音さんへ。

さすがつかさでしたねーw
攻略したからこその楽しさでしたww

まだまださえちゃん出現は少ないですが、part3からはさえちゃんばっかりに…なる…はずですww
[ 2010/08/16 01:05 ] [ 編集 ]

紅ずきんくんへ。

先輩の声優さん、素敵ですよねw
つかさの声優さんも素敵でしたww

でもやっぱり杉田が素敵杉田www
[ 2010/08/16 01:06 ] [ 編集 ]

コラッタさんへ。

チョコボールさん有名じゃないですかーw加藤鷹さんも考えましたが、「加藤」じゃなぁ、普通かなぁ、と向井(チョコボール)にした限りです♪

まだ日記には書かず、報告が遅くなってしまいましたがmixi作りましたよ♪
改めて記事に書きますが、「おけけ」で検索していただければすぐわかると思いますww
[ 2010/08/16 01:08 ] [ 編集 ]

西島コータさんへ。

アニメとゲームで歪みがないみたいで安心しました♪
ニコニコで少しだけ先輩篇見たんですが
流石の先輩クオリティ!!
早くDVDでしっかり見たいです★
[ 2010/08/26 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/50-44115c39












