2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリカーと、ちょっと、ちょっとちょっと13日の書き込みよ。




マリカーうpしました-☆
いや-「うまくなってる」ってコメントがあって素直に嬉しかったですw

レインボ-の時に話していたので、
実際の動画ではカットされてるんですが…
これでもあたし、世界対戦では1位とか頑張っちゃってるんですよ!

そして世界と戦ってつくづく思います…







視聴者さん早すぎじゃねーか!?



やみたまさんって神なんじゃねーか!?






はぁ、まだまだ練習は必要そうです;;



でも時間に余裕がある時は基本世界対戦やるようにしています♪
もし時間が合う方がいたら一緒に戦いましょうね!!



で、追伸の本題なんですが、
13日に鍵付きでコメントした方誰ですか?

身元がバレる的なコメントだったので、鍵付きでしたが削除させていただきました。
(「適当に」のタイトルでした)

友達なんだろうけど、
名前とかヒントを書いていただかないと…正直ネット世界なだけ、怖いです。
もし見てたらメールください。

で、もし友達じゃないのであれば…
ハッキリした内容ではないものの、
身内や身元の関係もありますんので、
連絡くださいね;


なんで友達だったら早く連絡ください、ガチで怖がってます、寝れませんので;;
友達だったら友達だったで、未だに実況見てくれてるのがガチで嬉しいから(w)、
普通にお前、誰だよwwwって感じなんでマジで早く教えてくださいw

ではあじゅー!!
2010年08月14日(Sat) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(2)

タイトル

こんにちはー
なんかブログ凄い可愛くなってますね!

マリカー見ました^^
やみたまさんの引率完璧でしたね・・・w
やみたまさん神説ww

でもホンマにめっちゃ上手くなりましたよね!
いつか動画でおけけさんが1位になるのを見たいです。
楽しみにしてます♪
[ 2010/08/14 22:15 ] [ 編集 ]

星音さんへ。

ありがとうございますw
そうなの、可愛く変えてみましたww
気づいてくれてありがとう☆

やみたまさんは神です、神を超えた神ww

最近改めてpart0を見たんですが…下手とかのレベルじゃないですねww
うん、それを考えるとうまくなりました(自画自賛w)
いつか…いつか一位になりたいですが、視聴者様皆速すぎるんですよ;;
でも頑張ってます!応援お願いしますねw
[ 2010/08/26 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/51-da9666eb












