2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生放送、はじめました。



長らくお待たせしてすみません><
アマガミうpしました♪

しかもマイクが壊れてしまいまして…昔のマイクで録音したので音割れしてるんですよ;
ごめんなさい…
新しくマイク買ってこようと思います。
1000円で購入したマイク…なんだかんだでコイツとも一年の付き合いだったからね。
2000円くらいのマイクにしようかな、次はww


なんだかんだでもうすぐ一周年です。
一周年記念に生放送をやろうと思ってたんだけど
テスト放送して以来生放送にはまってしまいました><;
主に深夜や休みの日に生放送はやっていくつもりです。
ニコ生厨乙www

生放送をやるから実況が減ることはありません!
実況をやれるタイミングや場所がなくても
生放送は手軽だから出来たりするんですよ!
実況録画できるときは迷わず実況録画をしていきます、
その手隙で生放送やっていきますのでよろしくお願いします♪

一周年の日は仕事だと思うから、
当日に生は無理かもしれないけど
その付近に記念放送はやるつもりなのでもし良かったら遊びにきてくださいね!!


コミュレベル25でアンケート取れるらしいんですwww←
2010年09月28日(Tue) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(14)

タイトル

なんと!
生放送をやっていたのか!!

知らなかったorz

急いでタイムシフトで見なきゃ><
[ 2010/09/28 20:47 ] [ 編集 ]

タイトル

うぽつ!
紗江ちゃんは上目遣いがたまんないっすねww
話し方もスラスラで言い方もクソ可愛い!←

気になっていたのですがおけけはアマガミssの方は見てないのですか?

あと生放送見ますね! おけけファイト\(*⌒0⌒)♪
[ 2010/09/28 22:36 ] [ 編集 ]

タイトル

こんばんわー
コミュレベル25でたwww
早くアンケ取れるようになるといいですね!

今アマガミ見てきましたー
さえちゃんの可愛さにやられました・・・
さえちゃんヤバし!

銀魂も待ってまーす♪
[ 2010/09/29 00:07 ] [ 編集 ]

タイトル

もう一周年なんですねー。初めておけけの実況に出会ったときは笑撃だったけれども、これからも楽しい実況楽しみにしてます。

いろんな関係(住んでるところや時差の関係etc.)で生をライブで聴けないからタイムシフトで見ようと思ったんですけど、タイムシフトはつけてないんですか?タイムシフトあったら嬉しいなぁ~

早くコミュレベ25になるといいですね(笑)
[ 2010/09/29 06:11 ] [ 編集 ]

タイトル

自分もマイク1000円くらいの使ってたけど壊れちゃいました(*ノ-;*)エーン

生放送を見忘れないようにしないと!
[ 2010/09/29 19:52 ] [ 編集 ]

タイトル

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]  

うぽつ!いつもアマガミを楽しく見させていただいています。(もちろん銀魂も見ていますが) 
  今まで見てきた実況の中で一番面白いです。
 これからも頑張ってください。応援しています!!
 
  堅苦しくて(*_ _)人ゴメンナサイ
   
 
[ 2010/10/05 00:51 ] [ 編集 ]

また行けなかった…(;_;)

悔しいことに生放送一度も行けてないんです。
いつか必ず拝見させて頂こうと思いますw


もう実況一周年になるんですねー。自分もおけけさんの実況には楽しませてもらって日々の活力になっているので、この一年間ホントありがとうございました(`・ω・´)

今後も応援してます!
[ 2010/10/05 17:53 ] [ 編集 ]

廃人さんへ。

タイムシフトは残さない主義なんですよ><
ごめんなさい・・・

偏った放送時間になってしまっていますが、
生で聞けるタイミングと合うといいですね><
[ 2010/10/08 00:56 ] [ 編集 ]

二次元への片道切符さんへ。

あの子は本当に「女の子」って感じで可愛いですよね♪
憧れちゃうなぁ><

生放送、もし良かったら参加してくださいね☆
よろしくお願いします!

[ 2010/10/08 00:59 ] [ 編集 ]

星音さんへ。

コミュ25レベル、本当にありがとうございます♪
本当に皆さんには助けられてばっかりで…
生放送も沢山遊びにきてくれてありがとう!
gdgd放送が多いけど、これからも参加してくれたら嬉しいです☆

銀魂…是非是非よろしくお願いしますです><
[ 2010/10/08 01:01 ] [ 編集 ]

おまるさんへ。

なんだかんだでもう一年です。
色々ありましたが、本当に沢山の方に支えてもらいました。
本当にありがとうございます><

タイムシフトは考えていません。
視聴者様のことを考えるとつけるのが一番だとは思うんですが、やはり危険性等を考えると、
タイムシフトはできません。
本当に申し訳ないです。

無事25になりましたぁ><本当にご協力ありがとうございます!
[ 2010/10/08 01:04 ] [ 編集 ]

ココさんへ。

やっぱり1000円は駄目って事なんですかね><
新しいマイクはヘッドフォンがしっかりしすぎて、長時間つけてると頭痛くなっちゃって苦労してます(笑)
[ 2010/10/08 01:05 ] [ 編集 ]

車ヲタクさんへ。

一番なんて…軽々しく言っちゃ駄目です><とか言いながらめちゃくちゃうれしいです☆
どうもありがとうございます!

これからもまだまだ未熟な実況者ですが、応援よろしくお願いします!
[ 2010/10/08 01:06 ] [ 編集 ]

Kさんへ。

生放送、参加できましたか??

日々の活力、あたしにはとても勿体無い言葉ですが、とても嬉しいです。
少しでも皆さんの力になれるよう、これからも少しずつでも進化し続けたらいいな、と。
努力を忘れず頑張っていきますので、応援よろしくお願いします><
[ 2010/10/08 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/54-74ac50ea












