fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

お久しぶりです><



お久しぶりです、皆元気ですか??
あたしは…風邪引いてます…。。
今年の風邪は喉にいますよ、皆さん!
喉が痛くて、咳も止まらないし最悪です><

無事一周年を迎え、予定より長い休暇をいただいていますが
皆さん、優しい言葉で待って頂き、ありがとうございます。

まだ復帰までは未定になりますが、
一日でも早く復帰できれば…とは思いますが…忙しい忙しい。


友達の結婚式に
結婚式の幹事の用意に…と、バタバタしてる内に結構時間が経ってしまうのが正直なところです。
あとは部屋掃除を完璧にしたーい><


予定として…
あたしにとってもアマガミにとってもよく思い出されるあの日に復帰動画をあげようかな、と思っています。
でもあくまで未定で予定です。

「早く早く!」と急かされてしまうと、逃げたくなっちゃうので(あw)
復帰まで見守ってていただけたら嬉しく思います。

ブログ、頑張ってかけたら書きますよ←
できたら生放送もやりますよ←
mixiも頑張ってログインしますよ←

ってか、ブログ読んでくださってる方いるのかな??www
見捨てないで、よろしくだず-!!!!!!
スポンサーサイト



2010年11月14日(Sun) | 日常 | TB(0) | CM(28)

タイトル

読んだよ!
[ 2010/11/14 22:47 ] [ 編集 ]

タイトル

見てますよー。

身体に気をつけてくださいね。
[ 2010/11/14 23:04 ] [ 編集 ]

まぁ気楽にゆ~っくり休んでください。こちらも気長にお待ちしております(^^)
[ 2010/11/14 23:05 ] [ 編集 ]

タイトル

ブログにコメントはお初です。ワルサと申します・ω・
おけけさんの動画をいま少しずつ見ています。おけけさんの森島先輩に対する気持ちが爆発していて毎回楽しませてもらってますww おけけさんが泣いたシーンは自分ももらい泣きをしてしまいました…
あと、ツイッターでもフォローさせていただきました。これからよろしくお願いします!

追伸:
お忙しいとは思いますが、どうか健康にだけは気を付けてお過ごしください。
頑張ってください!応援してますよ!
[ 2010/11/14 23:32 ] [ 編集 ]

 

読んでますよ~体調に気をつけてくださいね!

動画は気長に待ってます(´ー`)仕事などなど頑張ってね~!
[ 2010/11/15 00:07 ] [ 編集 ]

タイトル

自分のペースでいきましょ~ 
気長に待ってます。
お大事にしてください。
[ 2010/11/15 01:08 ] [ 編集 ]

タイトル

読んでますよー

なるほど、ほどほどに期待しながら待ってますw
でもおけけさんのペースで復帰していただければおkです^^
待ってますし、応援します。
風邪が早く治りますように!
[ 2010/11/15 02:45 ] [ 編集 ]

ブログみてますよ!
復帰をのんびりと待ってます。
生放送は早寝早起きサラリーマンにはとんでもない時間帯wなことが多くて聴けてませんが…。
アマガミアニメもおけけ動画へのネタバレが嫌なので見てません。キリッ
あれ?これは実況動画の原作超え?

[ 2010/11/15 08:24 ] [ 編集 ]

タイトル

PC突けたら即おけぶコレ常識
(人間と突き合えないからって・・・
PCを突いちゃ・・・いかんぞ俺orz)
[ 2010/11/15 20:48 ] [ 編集 ]

しろいたさんへ。

あざーす><
[ 2010/11/16 15:20 ] [ 編集 ]

くろリスさんへ。

どうもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします><
[ 2010/11/16 15:21 ] [ 編集 ]

Kさんへ。

そう言っていただけると嬉しいです!
ゆっくり充電しますwww少々お待ちを!
[ 2010/11/16 15:22 ] [ 編集 ]

ワルサさんへ。

初コメありがとうございます!どうぞいつでも遊びに来てくださいね♪
おおお、今おっかけていただいてるところなんですね><
今はおやすみ頂いてるので、追いついてしまうかもしれませんが、どうか首をキリンさんにして待っててくださいね♪

どうもありがとうございます!
本当にやさしい視聴者さんに恵まれて幸せ実況者です><
これからもよろしくお願いしますね!
[ 2010/11/16 15:31 ] [ 編集 ]

No title

ブログ読んでますよ!

ツイッターやってないのでブログにも情報の提供があるとうれしいです。 
[ 2010/11/18 00:10 ] [ 編集 ]

No title

お初です!
実況今一生懸命追いかけてます。
もう毎回楽しく見させていただいています^^
大ファンになっておりますw
もう、おけけ無しでは生活できません、いや本当に。
これからも応援させていただきますb
風邪も早く治してくださいね!
また下ネ○にも期待してます(ゲフゲフ
[ 2010/11/20 00:30 ] [ 編集 ]

No title

初めまして。
ブログ読ませてもらってます!
それに実況も見てます!!
おけけさんの実況みて、アマガミをさらに
好きになりました!
毎回ほんと楽しく見させてもらって、
理由はわかんないけど
おけけさんの実況動画
聞いてると元気になります。
ほんとにありがとうございます。

何事にも体が第一なんで
ゆっくり休んで下さいね!
[ 2010/11/22 23:51 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!お久しぶりです、と言っても前生放送行ったんですけどねw

生放送行ったら、「愛」もらっちゃいました!(*^^)vイエイっ!

ずっとおけけファンでいるので、焦らず復帰するのを楽しみにしています(-^〇^-)
[ 2010/11/25 17:03 ] [ 編集 ]

No title

うおっ
久しぶりに見てみたらなんか背景変わってるww
風邪だいじょぶですか?;;
風邪は万病の素(もとの字合ってるか分からんw)って言いますし体に気をつけてくださいね!
お大事に^^
[ 2010/11/27 18:46 ] [ 編集 ]

ユケさんへ。

動画、今日あげました!
マイペースに頑張っていきますので、よろしくお願いします★
[ 2010/12/07 18:48 ] [ 編集 ]

ココォさんへ。

やさしいお言葉ありがとうございます><
これからもマイペースに頑張っていきますのでよろしくお願いします!
[ 2010/12/07 18:50 ] [ 編集 ]

星音さんへ。

いつもありがとうございます♪

風邪は治りました><
星音ちゃんも風邪には気をつけてね!
[ 2010/12/07 18:51 ] [ 編集 ]

トキサンさんへ。

生放送の時間は全く自重してなくてごめんなさい><
皆が見やすい時間に放送したいですけど、
家庭環境上無理なんですよねぇ。。。

おおお、あたしと同じですねww
あたしもネタバレがいやでまだ見てません!!!
早く全部クリアしてお互い見れるといいですね><
[ 2010/12/07 18:53 ] [ 編集 ]

廃人さんへ。

wwwwww乙ですwwwwww
[ 2010/12/07 18:54 ] [ 編集 ]

こんのすけさんへ。

頑張ってブログも更新していきたいものです><
ら・・・来年こそは><
[ 2010/12/13 00:13 ] [ 編集 ]

キリトさんへ。

初めまして♪
初コメありがとうございます><
いつでも気軽に遊びにきてくださいね!

何気に動画多いので追っかけるのは大変かと思いますが
頑張ってください!
追いついてしまうとスローペースにイライラしちゃうと思うのでw
適度なペースで追っかけてきてくださいー♪
[ 2010/12/13 00:15 ] [ 編集 ]

Wさんへ。

初めまして☆
初コメ嬉しく思います、あざーす!
気軽に遊びに来て、コメ残してくださいね!

そう言っていただけると、本当に実況やっていて良かったって思います。
まだまだな実況者ですが、応援していただけると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします><
[ 2010/12/13 00:17 ] [ 編集 ]

二次元の片道切符さんへ。

「愛」あげたってことは、片道切符さんって女性だったんですか?
ほえー…それはありがたいです><

これからもよろしくお願いします><
[ 2010/12/13 00:27 ] [ 編集 ]

古泉紬さんへ。

背景はまた今日変えちゃいました♪
気分で変えています><

風邪は大丈夫ですよ☆
お互い気をつけましょうね!!
[ 2010/12/13 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/56-25bd67d4