2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

|´゜∀゜)ノ タダィモ♪



お久しぶりで-す*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
おけけで-す*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


実況復帰しました★
順番的に銀魂をあげまして…アマガミに関してはまだ録画もしていない状態なんですが
忙しい時期も抜けたので近々あげられると思います(*´艸`)

でも…今日あげた銀魂も見てね?
コメしてね?
マイリスしt(ry
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


久々に実況やりましたけど…オモローでした♪
やはり帰るべき場所は「実況」なのかな、と。
相方のあっちも動画編集してるみたいなので楽しみだねぇ><



ちなみに。
こないだ買ったばかりのマイクの接続が悪いので新しいマイクを買ったんですが…
今日銀魂編集してびっくり・・・

声質めちゃくちゃ変わってる><;
てかなんかキンキンしてるぅ><;

今回もいいマイク買ったんだけど、どゆことなの??

慣れるまで皆さんには苦労かけるかもしれませんが…
あたしも前の声質に近づくよう試行錯誤しますのでよろしくお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○





ではでは約二ヶ月おやすみいただいた訳ですが、
これからも実況者として頑張っていきますのでよろしくお願いします!!!
相変わらずのマイペース更新になると思いますので、ご了承ください><


目指せ100位ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ><
2010年12月07日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(15)

No title

久しぶりですー!
最近動画うpしないからおけけs蒸発してしまったのかと(ry
マイペースでおkおkですよ!bb
[ 2010/12/07 19:15 ] [ 編集 ]

No title

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

っべー マジベー
[ 2010/12/07 20:40 ] [ 編集 ]

動画見てきました。
前の銀魂の内容は完全に忘れつつありましたがw久しぶりに見たせいかとても新鮮でした。絵があんなふうになるなら万事屋ボロ儲けですよねwネタバレになるんであんまり言いませんが(笑)

最近めちゃめちゃ寒いんで言うまでもないかもしれませんが、体に気をつけてくださいね(^^)
[ 2010/12/07 21:11 ] [ 編集 ]

No title

きたー!まってましたー!
また動画みれると思うとwktk
[ 2010/12/07 21:22 ] [ 編集 ]

No title

関西圏からいつも新着楽しみにしております。
とくにアマガミ!

続きが気になるよ~ぅッ
[ 2010/12/08 11:00 ] [ 編集 ]

お帰りなさいです!

アマガミも楽しみにまってます。
[ 2010/12/09 12:24 ] [ 編集 ]

おけけお帰りいいいいっ!

おかえりですうううう
待ってました!!

早速見ましたw
これからも応援してます\(^o^)/
[ 2010/12/11 21:10 ] [ 編集 ]

古泉紬さんへ。

ブログに休止は何度か書いてたので失踪とは思われてないと思ってました;
逆に申し訳ありませんでした><

これからもよろしくお願いしますね!
[ 2010/12/13 00:29 ] [ 編集 ]

廃人さんへ。

どうもありがとう!これからもよろしくね><
[ 2010/12/14 19:50 ] [ 編集 ]

Kさんへ。

ええええ!めっちゃ気になる><
早く続きやらなくちゃ!!

本当寒くなりましたよね。
お互い気をつけましょう♪
[ 2010/12/14 19:51 ] [ 編集 ]

たくやさんへ。

お待たせしました♪
これからもよろしくお願いしますね><
[ 2010/12/14 19:51 ] [ 編集 ]

耳たぶさんへ。

アマガミもどんどんあげていますので、どうぞ><

でもでも銀魂も見て欲しいです(切実ww)
[ 2010/12/14 19:52 ] [ 編集 ]

kyさんへ。

ありがとうございます♪
アマガミだけではなく、銀魂も見てくださいいいいいいぃぃぃぃぃx><
[ 2010/12/14 19:53 ] [ 編集 ]

二次元の片道切符さんへ。

どうもありがとうございます☆
これからもどーぞよろしくwwww
[ 2010/12/14 19:54 ] [ 編集 ]

二次元

遅くなって申し訳ありません><
これからもよろしく!!
[ 2010/12/26 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/57-73d35b63












