2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のクリスマスは・・・

いよいよ来ますね…
奴が来ちゃいますね…
そうですよ、そう。

クリスマス(╬0∀0)

皆さん予定は??


あたしはイブも当日も仕事でありますッ(o´Å`)=з

まぁ気も紛れるし仕事の方がいいかもしれないwww




ご報告。
クリスマスはアマガミの日ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

当然今年もイブに動画あげます><

今回はクリスマス用の特別篇って事で
用意に四時間くらいかかってしまいましたよ(>□<)
疲れた疲れた…

ですが
無事に用意も済んだので
24日、0時過ぎたら一人で動画を録画しまして
24日、朝6時に動画をうpしようと思います。:*:・(*´ω`pq
楽しみにしてくれたら嬉しいです☆
ささやかな坂田からのプレゼントって事でwww(誰も喜ばないけどね、そうよね><)


えー、
銀魂は近々上げます☆
で、
次のアマガミうp日はイブとなりますのでよろしくお願いします♪


あ、でもあれよ。
朝六時って言っても
あたし寝坊しちゃったらごめんなさい><
2010年12月17日(Fri) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(16)

クリスマス・・・

当日はバイトだし、イブは学校ですw
しかも学校の友達全員がリア充なんですけど
早く爆発しないかな(^Д^)
[ 2010/12/17 13:18 ] [ 編集 ]

えっと、「また失恋したから・・・」からきました。
まだ、パート6までしかみてませんが、「縛り下ネタプレイ」なのに、ほぼ9割下ネタですよねww
なので、今度録るときは、罰ゲームありでお願いします。
下ネタ10回で「顔さらす」とか。
よろしくお願いします。
[ 2010/12/17 19:26 ] [ 編集 ]

クリスマスかー
俺は嫁のムギと一緒に過ご(ry
来年は誰かと一緒に過ごしたいなーww
おけけsもがんばです!w
[ 2010/12/17 23:34 ] [ 編集 ]

はじめまして!
アマガミの動画を追い続けてやっと追い付きました!
嬉しくて、応援動画のつもりで、おけけさん関連の動画2つ作っちゃいました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13052838
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13052489
これからも楽しみにしてます!
[ 2010/12/18 00:39 ] [ 編集 ]

こんにちはー
少し早い兎年がブログにやってきてるw

クリスマスは授業ですよ。
リア充に揉まれながら授業へ向かいますよ。
リア充の繋いでいる手の間を通ってみたい。

準備に4時間とか坂田さんお疲れ様です!←
動画楽しみにしています♪
銀魂も見まーす^^
[ 2010/12/18 00:52 ] [ 編集 ]

24日楽しみにしてます!!

アニメの綾辻さん編は見ましたか?? やばいです。パッケージヒロインは各が違ったwww

来年こそは(ry
[ 2010/12/19 03:12 ] [ 編集 ]

今アマガミめっちゃ追っかけてます!
まだまだ追いつかないけど・・・
クリスマスイブ?何それ?おいしいの?
こっちは一人で泣きゲーしながら、二重の意味で泣きはらします・・・
あ、泣きゲーといえば、丸戸史明ってライターさんがいるんですけど、すげえオススメです! 涙腺は爆発するし、雰囲気最高だしとにかく最高っす!ぜひ機会があればw
[ 2010/12/21 12:23 ] [ 編集 ]

こんにちわ!
そうか…もうクリスマスか…時がたつのは本当に早いですね。
あたしのクリスマスは多分家にいますねww
友人とクリスマスを過ごした事は一回もないですねwwプレゼント交換とかはありますけど

おけけは銀さんとクリスマスを過ごせて(といか毎日?w)羨ましいです。
なので24日の夜はおけけの家に突入!www

アマガミうp待ってます。
[ 2010/12/22 14:38 ] [ 編集 ]

廃人さんへ。

学校で過ごすのもって結構リア充だと思うあたしww
クリスマスの最後、
あたしは違う人のミスに頭下げてたからね;;;
[ 2010/12/26 12:33 ] [ 編集 ]

akasaさんへ。

初コメありがとうございます><
いつでもコメで遊びにきてください♪

ゲームカテゴリー100位に入った際は顔晒しますよ-♪
縛りはあくまで「フラグ」です←
[ 2010/12/26 12:35 ] [ 編集 ]

おおお、ムギかぁ><
ムギちゃんも可愛いですよねwwww
まぁあたしは断然りっちゃん派wwww
[ 2010/12/26 12:46 ] [ 編集 ]

スロ太さんへ。

どうも初めまして!
またいつでも遊びにきてくださいね><

あと動画ですが、凄く驚きました!!
どうもありがとうございます♪
相方にも動画の話をしまして、相方も喜んでいました、本当にありがとうございます☆
歌に関しても、嬉し恥ずかしって感じですwww
本当になんかすみません><
そしてとても嬉しく思います!!

どうもありがとうございます☆
[ 2011/01/04 21:07 ] [ 編集 ]

星音ちゃんへ。

返事が遅いばっかりにウサギ年になっちゃったね;;
今年も是非よろしくお願いします><大好きだ、星音ちゃん!!
今年こそはスカイプで、是非!!!!

銀魂は深刻なコメ不足となっております←
是非よろしくお願いしますぅぅぅぅぅ><
[ 2011/01/04 21:09 ] [ 編集 ]

こんすけさんへ。

アニメ版は…地方住みなのでアニメは見れていません><
まぁ見れる地域だったとしてもネタバレはいやなので
攻略した子しか見れない状況ですけど。。。

先輩のDVDは(遅いですが)買うつもりですwww
[ 2011/01/04 21:10 ] [ 編集 ]

高校男子さんへ。

クリスマスに動画をあげられて本当に良かったです♪

ほうほう。いい情報ありがとうございます><是非参考にさせていただきますね、ありがとうございます☆
[ 2011/01/04 21:12 ] [ 編集 ]

二次元の片道切符ちゃんへ。

そうね、毎日銀さんと一緒です←
でもね、最近はピース綾部に浮気走ってるのでね、ええ、ごめんね、銀さん←

こないだはスカイプありがとうございました><
またいつでもチャットやスカイプおkだよー!!!
今年も是非是非よろしくお願いします><
[ 2011/01/04 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/58-8c14933d












