2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ハッピークリスマス☆




ハッピークリスマス!!
皆さん、いかがお過ごしですか??

あたしは毎年楽しみにしている「明石家サンタ」見ながら更新しています☆

えっと、、
約束通り6時ぴったりに動画あげました!!

まず皆さんに謝りたいことは
よく調べもしないまま「スキGOOD/BAD」の特別篇にしました。
確かによく見てみると「スキBAD」。。
いい意味ではなかったんですね。
BADと言っても
『主人公が振られる』とか『友達であって彼氏にはなれない』的なラストかと勝手に思っていました。
どっちかの『スキGOOD』をやるとどちらかが「スキBAD」って意味だったんですね。

自分自身ももちろんいい気持ちにはなれませんでしたが、
つかさ好きの方には本当に申し訳ないことをしました。
ブログで謝罪になってしまい申し訳ありません。

コメントにもありましたが、
確かにつかさを振っておいて「いいクリスマス」って言葉はいけないと思いますが…
ちょっとやわらかく見ていただけたらと思います。
先輩との攻略シリーズを思ってみていただけたら幸いです。

もう少し調べて「ナカヨシルート」とかにすればよかったですね。。
ら…来年は是非ナ(ry






ではではここからは感謝を皆様に。

本当に朝一にあげた動画にもかかわらず
すぐにチェックしていただき本当にありがとうございます☆
コメントうまうま!マイリスうまうま!!
と、最近は凄く直接的に皆さんに言い聞かせてしまってましたね;
でも本当に皆さんのコメントには励まされてるんですよ><
しつこいかとは思いますが…再生数よりコメントが多いことがしばしありまして、
本当に嬉しくて仕方ないの-!!!!!
皆があたしの動画で元気になるって言ってくれたりするけど、
あたしは皆の反応や気持ちをコメントやこう言ったブログ、
ツイッターでしか知る事が出来ないから、
本当に本当に嬉しいんですよーーーーーーーー!!!!!!!


皆のコメント、マイリス、宣伝、
本当最高のプレゼントいただきました☆
しかも…コミュメンバーが700人超えしましたぁ!!!!!
本当にありがとね??

これからも是非よろしくお願いします!!!!

年明けたら時間沢山出来ると思うので、
ツイッターや放置気味のmixi更新して視聴者さんの皆さんと繋がっていけたら…と思います><






ハッピークリスマス!!!!!
2010年12月25日(Sat) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(14)

去年に続きおけけの「ハーピークリスマス」に泣きたいです。

来年こそはおけけの動画が無くても『ハッピークリスマス』になるよう頑張りたいです。
[ 2010/12/25 02:27 ] [ 編集 ]

絢辻さん・・・;;
後で絢辻さんも幸せになれる動画をまたアップしてくれるとうれしいなぁと思います
[ 2010/12/26 15:33 ] [ 編集 ]

森島先輩…可愛いすぎ!
スキGOODであんな感じになるんですね。
詞のスキBADは…正直泣きました。
詞の過去があるからこそ、更にきつかったです。アヤツジストとしても…

なので時間があったら詞のスキGOODも見たいです。
[ 2010/12/27 11:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/29 00:27 ] [ 編集 ]

あ、更新してたの気づかなかったw←
ハッピークリスマスっつーか明けましておめでとうございますになっちゃいましたw
今年もよろしくです!
[ 2011/01/01 05:41 ] [ 編集 ]

あけおめ^^

結局BADは見てないのかなw?
[ 2011/01/05 02:41 ] [ 編集 ]

メリクリーつかもうあけおめ!
BAD見るとすっごく心痛むw
アマガミ終わったら、できれば次いちご100%やってみて!
あれは神だと思うのだ^^
[ 2011/01/05 19:47 ] [ 編集 ]

廃人さんへ。

今年は皆で「ハッピークリスマス」しましょうね><
[ 2011/01/11 23:20 ] [ 編集 ]

つくもんさんへ。

動画をあげられるかはわかりませんので、
なんともいえませんが、
あたし自身、個人的にはやろうと思いますよ><
[ 2011/01/11 23:22 ] [ 編集 ]

二次元の片道切符ちゃんへ。

つかさ篇はあげられるかわかりませんが、あげられたらいいです><
でも個人的には絶対やると思います!!←
[ 2011/01/11 23:23 ] [ 編集 ]

みささんへ。

内容が鍵付きだったので、公表されるこの場では返答できません><ごめんなさい。みささん自身もここで返信して公表されることを望んでるとは思えませんので、返信できずにすみません。

こう言った内容でしたら、メールアドレスも載せてますので、そちらでしたら返答できるときに返信します。
[ 2011/01/11 23:26 ] [ 編集 ]

古泉紬さんへ。

こちらこそ返信、更新遅くて本当にすみません><
今年もよろしくお願いします!!
[ 2011/01/11 23:27 ] [ 編集 ]

あかむさんへ。

日記にも書きましたが、
あれでつかさBADかと思っていたので、説明と違うものになってしまい申し訳ありませんでした。
ので、結局は見ていません。
[ 2011/01/11 23:33 ] [ 編集 ]

Kちゃん♪さんへ。

いちご100%って漫画ですよね?
そのゲームがあるんですか??

次何やろうか考えていたので参考にさせていただきますww
[ 2011/01/11 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/59-68fe7c8b












