2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

25歳万歳ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!




ルーマニアpart2あげました♪
近々「銀魂」もあげるんですが…すげーよww
もう興奮しちゃったよー(✿ฺ-ω-)
早く「銀魂」もあげて、この興奮を皆に共有したいですね><



さてさて
なんだかんだで25歳になってしまいました(。≖ิ‿≖ิ)
自分が想像してた25歳とは全く違う訳ですが
毎日充実しています(o´ω`o)


自分への誕生日プレゼントに…と考えていたPSPは
どこにも売ってない訳ですがw
アマガミまでには間に合って買えるといいんだけどなぁ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



アマガミ延期は残念ですが、
あたしはPSPまだゲットできてないから助かったかもwwww




ではまた♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
2011年02月01日(Tue) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(6)

みましたよー!
TV面白いですねwww
てかPSPどこにも売ってないですよね(´・ω・`)
俺も10件くらい回ったけど売ってなかった(泣)
あと新しい機種(?)発売しましたよねー、タッチできる奴。
最近なんでもタッチ機能でウザいwww←
[ 2011/02/02 00:40 ] [ 編集 ]

古泉さんへ。

PSPないっすねぇ。
もう諦めて、ゲーム3つ買っちゃいました><
あとはピースの追っかけに使いますwww
[ 2011/02/02 16:27 ] [ 編集 ]

こんにちはー
いきなりですが(。≖ิ‿≖ิ)←この顔文字ヤバいwww

アマガミ発売延期はおけけさんのPSP購入を考慮してですよ、きっと←
PSPは何色を買うんですかね?
早く在庫見つかると良いですねー。

次の銀魂が興奮ものということで、楽しみですw
主におけけさんの反応が←
音声編集大変みたいですが、頑張ってください^^
[ 2011/02/03 17:11 ] [ 編集 ]

星音ちゃんへ。

何その顔文字wwwコワイwww

PSPはピンクを買うつもりだけど
何だかんだで段々お金がなくなってきたwwww
ちゃんと別にしておかないと駄目だね←

音声苦戦したけど、どうにかこうにか無事うpできました。
テンション高杉の原因は高す…あ、サーセンwwww←
[ 2011/02/06 21:12 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます!!
というかいつも名前長くてすいませんwww

私PSPは前に買ってたのでバッチリですb
おけけのPSPはきっと森島先輩が導いてくれますよ!うんw
更新も楽しみにしていますね。結構ルームマニアも気に入ったのでww
[ 2011/02/09 20:17 ] [ 編集 ]

初コメです♪(´ε` )

今日アマガミ実況、銀魂実況、共に追いつきました♪(´ε` )暇人とか言わないでw
おけけさんの実況面白くて楽しいので、つぎのup楽しみに待ってます(^O^)
おけけさんの影響でアマガミやりたくなって、エビコレの限定版予約しました♪(´ε` )
楽しみですねw
PSP早く買えるといいですね♪(´ε` )

[ 2011/02/24 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/62-a07ca0fe












