2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この残暑に彼氏が男磨き始めます。

おっつー∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

えっと前に生放送ではボソっとお話させていただいてたんですけど…
彼氏が実況に興味を持ってくれまして
「一緒にやりたいねー」なんて話したりもしてたんですけど…
それが現実となり
ガチでやる事になりました.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


今のところ早くて今週中にはあげられるかな、と。
でも予定は未定です。


で、本題のゲーム内容としまして…
「ときめきメモリアル ガールズサイド」
を、男磨きしながらやってもらおうじゃないか!とwww

あ、もちろんコミュ限ですので、
コミュ参加まだの方は是非参加していただけたら嬉しいです。



まぁ彼氏と実況しますー///
と言っても、所詮オヤジの様なあたしです←
「うげー、バカップルかよ、ゲロ吐きそう」みたいな実況にはならないと思います…残念ながらw
男友達との延長の実況になるかな、と思います(彼氏の緊張が取れればw)


カップル実況は賛否両論の実況になるんじゃないか、と正直不安もあります。
たぶん何より彼氏が初実況ですし、凄く緊張してると思います。
でも、
あたしはいい視聴者様に恵まれてますので「大丈夫だお」と、ええ、感じております。

でも、、
あたしも緊張隠しきれないんだよーーーー!!!!!!!!!!!!


二人とも緊張してます、すっげーしてます。
でも頑張っていきたいと思いますので、どうか温かい目で応援していただけたらな、と思います。


彼氏と実況なんて…って思っていましたが、何より彼氏があたしの大好きな実況に興味を持ってくれたこと…本当に嬉しく思います。
彼が興味を持ってくれたのは皆さんの楽しいコメントあっての事でした(いつもコメントに笑ってました)

失恋したから実況始めたあたしが
まさか彼氏と実況するとは…。
その内「失恋したから~」のタイトルをつけると幸せになれるとか
そんなジンクスできるといいな←



彼氏(あっちゃん(仮))共々、コミュ限定でよろしくお願いします><
2011年08月22日(Mon) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(8)

^^

おけけさん、こんばんはです!^^

彼氏さんとの実況する事になったんですね!!凄い楽しみです♪
コンビとかお二方で実況されてる方の実況見るの好きなのでワクワクしてます!

実況に興味持ってくれるなんて、しかも一緒に実況してくれるなんて
良い彼氏さんですね!
おけけさんがとっても羨ましいです!(笑)
そんな彼氏さんが私も欲しいです←

彼氏さんとの実況見て私も幸せ分けて頂こうと思います(^^)!!www
うp楽しみにさせて頂きますね!応援しております*
[ 2011/08/22 01:54 ] [ 編集 ]

隼さんへ

おおおおおお!
隼さぁぁぁぁん!!!!
コメントありがとうございます><

やさしいお言葉、本当にありがとうございます☆
お互い緊張してるので、それが取れるまではなんともgdgd実況になってしまうかもしれませんが、見守っていただけたらなーと思います。


仕事も落ち着いてきて、実況自体撮れるタイミングが増えてきたので、少しずつアップペースをあげて頑張っていこうと思います。と言っても、彼氏との実況は…お互い休みが合わないと撮れないので、かなりの不定期になっちゃうと思うんですが。。アマガミや他の実況も合わせてよろしくお願いしますw
[ 2011/08/22 13:07 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!
最近はROM専で顔出してませんでしたww

何かしでかすと思ってましたが、カップル実況とはまた思い切ったことをwww
おけけさんがシアワセソウデナニヨリデスww

実況楽しみにしてます~!!
[ 2011/08/22 13:26 ] [ 編集 ]

ユケさんへ

ユケさんじゃないっすかぁぁぁ!!
もう、忘れられてるかと思ってました><。
ロムだけじゃなくて、どんどん遊びにきてくれたら嬉しいです☆


実際やるんだかやんないんだかわかんないですけど(え)
たぶんやると思いますので、頑張っていこうと思います!
是非こちらも合わせてみていただけたらな、と思います><
[ 2011/08/22 23:12 ] [ 編集 ]

No title

始めまして
陰ながらいつも見させて頂いてます
彼氏さんと実況するんですか
一緒に見たり実況できたらいいなと前に言ってたので叶いましたね^^
おけけさんの幸せは陰ながらずっと応援してきたものとしてなによりの喜びですb
楽しみにしてますね
[ 2011/08/24 17:21 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
以前、mixiでメッセ送らせていただいたものです。
あの時はお忙しい中すみませんでした。(・・;)

久しぶりにニコ動にお邪魔したら、
ブログにアクセスできる状態になっていたので遊びに来させていただきました♪

そして!!
「この残暑に彼氏が男磨き始めます。」
の記事タイトルにビックリ!!www

おけけさん、おめでとうございます♪
より一層磨きのかかった、実況でのコメントを期待していますね。w


さて、見逃していたアマガミ実況見て来よ~っと♪(・▽・)ザワザワ
[ 2011/08/25 18:56 ] [ 編集 ]

おかかさんへ

初米ありがとうございます♪
出来る限りブログには返信していいたいと思っていますので、どうぞいつでも遊びにきて、コメントいただけたら嬉しく思います☆

生放送で聞いていてくださったんですね!
どうもありがとうございます。
録画するする言いながら、お互いめちゃくちゃ忙しくなってしまって、全く録画できる状況じゃなくなってしまいました><
でも時間を見つけて録画していこうと思いますので、その際はよろしくお願いします!
[ 2011/08/29 13:08 ] [ 編集 ]

りょうさんへ

こんにちは!
mixiは全くログインもしておらず放置状態のままで本当に申し訳ありません><
特に更新するものもないんですよーww
でも機会があれば…ええ、更新したいにゃー(遠い目)

彼氏との実況はまだ少し先になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!
[ 2011/08/29 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/67-c6e07338












