2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告



こんにちは!
早速ですが…
あたしの旦那が出ています、「漫才ギャング」発売しましたよー><

え?
あ、すみませんすみません!

なななんと☆
おけけのコミュ「おけ部」が…



1000人突破いたしましたぁξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥


本当に皆さんあってのコミュ人数です。
一人と欠けてたら駄目だったと思っています。
優しい方や、面白い方ばかりで…あたしが皆さんにニコニコさせていただいています。
本当に本当にありがとうございます!!

これからも頑張ってニコニコ動画で動画や、生放送をやっていきたいと思いますので、
何卒よろしくお願いしますヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡


近々生放送で1000人突破祭りをやっていきたいと思っていますので
その時はぜひ皆さん参加してくださいっ<(´・д・`)ノ
あ、タイムシフトは残すつもりです♪
どの時間帯だと、皆あつまりやすいのかなぁ??

実況二歳の誕生日前に1000人突破で嬉しいー(*ノωノ)



☆これからもどうぞよろしくお願いします☆



おけけ
2011年09月06日(Tue) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(5)

No title

夜だとありがたいです!
前夜祭見れなくて残念でした( ´△`)

生放送楽しみにしてます.(*\'v`*)゜
[ 2011/09/06 22:14 ] [ 編集 ]

祝1000人(。・ω・。)

1000人突破おめでとうございますヾ(*・∀・)/
さすがおけけさん!
これからも応援しますよ(*´ω`*)
いろんな動画楽しみにしてます(●´艸`)
[ 2011/09/07 22:32 ] [ 編集 ]

あみだちゃんへ

やっぱり夜の方がみんなきやすいよね><
あたし的にも、夜中にお酒を飲みながらやりたいんですww

てか書いてもらったイラストなんだけど、皆ラブリーラブリー言うんだよ!
あれ、はるか先輩と銀さんを取り入れたあたし…だよね?;;
[ 2011/09/08 17:37 ] [ 編集 ]

くんたさんへ。

いつも応援ありがとうございます!!
次は目指せ1500人…かな♪
頑張っていきますので、変わらず応援していただけたら嬉しいです><
[ 2011/09/08 17:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/29 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/69-1e74ca7d












