2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルーマニア、本当に神ゲーム。



この度
ルーマニアのシナリオ1…完結いたしました(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

シュウタ、そしてネジくんがどうなったかは…
是非実況を見てください(´-ω-`)


動画内でも言っていますが、
どうもシナリオ4まである様子…。
分岐は攻略を見てしまうかと思いますが
シナリオ4まで攻略していきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

他はどんなシナリオなのか今からwktkです(。-`ω´-)ぅぃ


にしても…やはりあたしはルーマニアの世界観…
たまらん大好きです。
最初は「え?」って思った方もいるかもしれませんが、
最後には虜になってたんじゃないでしょうか…?


自分で選んでおきながらアレですが、
神ゲーすぎるからあたしの実況のヒヨコが目立って目立って申し訳ない(p>□<q*))
でも!
皆とこのゲーム攻略していきたいので、最後まで頑張るお(((((((。☉౪ ⊙。))))))))))▁▇▀▀▀~~~~♡ バキュ---ゥン




銀魂も次くらいで最終回を迎えます。
そんな中、あと少しでアマガミあげますので、少々お待ちを☆



おけけ
2011年09月08日(Thu) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(2)

No title

ルーマニアお疲れ様でした!
そしておめでとうございます.(*\'v`*)゜
銀魂もさっきアップロードされてアマガミももうすぐということで
とっても楽しみです!わくわく

やっぱりラブリーにしか見えませんよねw
ラブリーはこてでぐるんぐるん(もとい寝癖)だけど
銀さんっぽく天パにしたつもりだった…w
せめて目赤にすればよかったかな…
私はおけけさんをかいたつもりです!!
…一応w

それでは!
[ 2011/09/12 02:01 ] [ 編集 ]

あみだちゃんへ。

いつもコメントありがとうございます><
実況ペース、いい感じですがここで滞るかと…。
今日から地獄出勤してます。。
また遅い更新になるかと思いますが、撮れる時はすぐに撮るのでよろしくお願いします☆

ですよねw
あたしですよね><///
嬉しい、そしてよかったー♪
これからは堂々と「あたしだ☆」と公言していきますww
本当にありがとう!!
[ 2011/09/16 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/70-35ddaa55












