2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりーふ!!!

こんばんはd(`・ω´・+)コンバンワッ★

先ほどアマガミあげましたぁヾ(´c_,`*)
今日録画したんだけど
久々の実況…約一ヶ月ぶりくらいかな…
やっぱ実況楽しいーって思いました(✿ฺ-ω-)ゥンゥン


まだまだ仕事が忙しくって
朝8時から夜10時までって…どないやねーーーん><
って感じでして…まだまだ忙しくて落ち着きが無いまんまですo(TヘTo) くぅ
もしかしたら年末年始まではこんな調子かもしれないので
ペースがちょっと落ちてしまうかもしれないです。。


でもでも!
ちょっとでも時間を見つけた時は
すぐに動画を撮ってあげていこうと思いますので
どうぞよろしく(o'u(o'∀≦o)


あと…彼氏との実況の方もPS不調の為
まだ撮れそうにありません(´∵`)
動画でも発言しておいて…はぁ…申し訳ない。。



あ。
やっとこマクロスFをレンタルしてきたので見るんだぁv(@∀@)vィェ~ィ

♪生き残りたい~ 生き残りたい~♪




2011年10月27日(Thu) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/73-4c488270












