2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月よ、こんにちは(*・ェ・*)ノ~☆


本当にお待たせいたしましたぁぁぁぁぁ><!!!

アマガミpart16、
先ほどうpさせていただきました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


仕事忙しかったり
パソ平が壊れたり…
色々アクシデントはありましたが
無事に復帰いたしましたぁ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

そしてなんやかんやでもう12月にもなってしまいました…
一年早すぎる…(・へ・;;)
今年も一年お世話になりました!!!って早すぎるかなww
もう少ししたら改めて挨拶に参りまする!!!


相方あっちーも動画もみましたか!?
バーガーバーガー2ですよv(。・ω・。)ィェィ♪
part1から笑いっぱなしでしたwww
相方はやっぱり相方で、最高だなーって感じました><///



今日
ルーマニアも録画したんだけど
なななななんと…

シナリオ2も完結しましたぁぁぁ☆



近々ルーマニアもうpしますので
どうぞよろしくお願いいたします!!!



2011年12月01日(Thu) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(4)

No title

パソ平は犠牲となったのだ・・・


12月・・・だと?
なにそれ美味しいの?

あぁあれか23日に天皇陛下と誕生日だからみんな浮かれてるのか
そうかそうか・・・(´Д⊂グスン
[ 2011/12/02 17:46 ] [ 編集 ]

廃人さんへ。

いつもコメント本当にありがとう><
とても嬉しいです♪

パソ平は無事退院したのでこれからも長々と
付き合っていこうと思いますww


12月は…私が動画をあげる日がきますよww←
[ 2011/12/02 22:39 ] [ 編集 ]

アマガミ待ってましたー*:☆`
うぽつです!!
今すぐ見たいところなんですけど
そろそろセンターが近いので受験後に

まとめて見たいなーと思ってます(ノ)^ω^(ヾ)

12月…師走ですね!
忙しい季節にはなりますが風邪などにお気をつけて*^^*

それでは!
[ 2011/12/06 21:54 ] [ 編集 ]

あみだちゃんへ。

おおおお、センターか!
頑張ってください、応援しています><

大変だと思うけど、あみだちゃんも体調には気をつけてね?
今風邪流行ってるみたいだからね><

いつもあみだちゃんのコメント、力になってます、ありがとう!



がんばれー!!!!
[ 2011/12/08 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/76-df67fe6a












