2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルーマニア、シナリオ2完結しました☆


最近、何気に更新ラッシュしてましたσ´Å`o)オイラ
気づいてた?気づいてた??

今日に関しては
ルーマニアとアマガミ、
どっちも更新したもんにッ(*´・v・`*)

そしてルーマニアのシナリオ2、
完結しました><

シナリオ2もとてもいい内容でした。
チャット仲間との絆…いいよね。
動画内でも話してるけど、あたしもそういった仲間がいるので凄くわかります。
そしてニコニコを通じて、視聴者さんとあたしも同じ仲間だって思います。
そういった点で、とても共感できる内容でしたね(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*





さてさて
こちらはアマガミの主コメに書いたんですが…
次の更新はクリスマスイヴになりそうな予感。。
もっと早く録画できる時間あればもちろんあげるんだけど、
なんせ次の休みは「けいおん!」観に行くでしょ、
で、次はクリスマスイヴなもんで…ええ。
休みじゃない日に撮れたらすぐ撮りますねん(。U・x・)o o(・x・U。)


今年もお酒飲んで動画撮るかな?ww
お酒飲んで生放送するのかな??ww

とか言いつつ
クリスマス仕事になるかもしれないんで何とも><

でも!
クリスマスイヴには毎年恒例、動画は必ず上げますのでお待ちくださいo(・ω・。)o





2011年12月08日(Thu) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/77-1118ae46












