2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐアマガミの日ですよ。


もうすぐ世間はアマガミの日ですね*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
予定通り、クリスマスイヴの朝方に動画をあげていこうと思いますd(*^v^*)b


去年の様に嫁の別ルート(なかよしとか)等も考えたんですが…
何より時間がなかった…(´;ω;`)ウゥゥ
それに先輩のなかよしルートは別の機会にゆっくりとやる事も考えてたりするもので
結局はりぽりぽルートの続きとなります!

が☆

是非よろしくお願いしますo(*´ゝ∀・)ノ


クリスマス終わったらあっちゅー間に年末年始ですね><
部屋掃除しなくてはー[壁];`_●´)o"))

そして何より今年は彼氏と実況できなかったなぁ。。
動画でも言っちゃってるのにできなかったとか…本当悔しい;;
来年こそはやっていきたいと思いますので、
その時はどうぞよろしくお願いします|д・´) !!





最近、
シムシティにはまっておりますが…難しい…><
誰か師匠いないかしら///
2011年12月22日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(2)

去年のXmasにおけけの実況で癒されましたよ~

程々に楽しみながら実況して下さいね♪( ´▽`)

今年もありがとうございました☆彡

来年もおけけの動画で楽しませてもらいますd(^_^o)

初コメ失礼しました(#^.^#)
[ 2011/12/22 23:39 ] [ 編集 ]

yonatanさんへ

初コメありがとうございます♪
是非是非これからもブログに遊びにきてくださいww

去年のクリスマスはBADも含めだったので
本当に無知で申し訳なかったです。。
今年はりぽりぽと楽しいクリスマスを過ごしましょう///

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします☆
[ 2011/12/23 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/78-1872c075












