2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

26歳になりまして、さり気なく更新してまうす。

こんにちはU。・x・)ノ チワン!


最近、
グンちゃんと猫カフェにはまっております、おけけでう><


パ○ンコに行ってた時間が勿体無く思えます、
それぐらい全ての時間を猫カフェに使いたいです▼*゚v゚*▼
(猫カフェ云々じゃなく、パ○ンコは勿体無いですね、ごめす)

猫がほしいんじゃないんです、
猫カフェにいる「あの猫たま」がほしいんです///
もうずっと頭から離れなくて…これ、恋だと思うんだけども(* v v)。





あと…明日は間違いなく雪かきのしすぎで筋肉痛だと思います←
どこも凄く降ってるみたいなので皆も雪かきしてるのかなぁ??







遅くなりましたが22日に無事…26歳になりました( 。・_・。)人(。・_・。 )
皆様、ツイッターやメール、動画のコメント等でお祝いありがとうございます☆
本当にあたしは幸せ者ですー///
今年もあたしらしく、皆さんとニコニコ動画でニコニコしていくぞぅ!!!!


そしてプレステも借りてきまして
何気なくさり気なく更新していますので、
どうぞそちらもよろしくお願いします♪



インフルエンザも気をつけてくださいませ!!!





2012年02月02日(Thu) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
はるか先輩ルートから見始め、最近やっと追いつきましたw

これからもがんばってください!
[ 2012/02/07 00:12 ] [ 編集 ]

ミネさんへ。

もう追いついてしまいましたかww
うぐぐ…皆さんにお待たせしすぎないよう、
時間を見つけて更新していきますので
どうぞよろしくお願いします☆
[ 2012/02/09 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/82-04e39469












