2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ更新お久しぶり☆

こんにちは-☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆
皆さん、いかがお過ごしですか??

あたしはと言いますと…
吐き気、頭痛、寒気等々ありまして動けずにいました(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
なんとか病院に行って検査した所…インフルエンザではなかったものの
症状変わらず、三日間寝込みました…が☆

なんとか復帰して今に至ります♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

結局なんだったんだろ…胃腸炎だったのかもしれません。。



インフルエンザ流行ってるので、皆さんもお気をつけて\◎^、ゝ^)ノ





なんやかんや言ってた彼氏が、
モンハン手放しアマガミに夢中ですww
もうすぐ薫攻略されちゃうんじゃないでしょうか♡イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪



さてさて…
気持ち忙しくなってきました!
ので、気持ち更新が遅れてしまうと思いますが
変わらず更新できる時はしますのでどうぞよろしくお願いします o(>∇<)o





コミュ掲示板や大百科見てるんだからね壁]ω・)ジー
大百科誰か更新してくれないかなーって思ってるんだからね壁]ω・)ジー



最後になりましたが、
「リンちゃんなう」の替え歌で「先輩なう」を製作しようと思っていますが、
皆さんのお力を借りたいです!
一部でもいいので歌詞が思いついた方はツイッターのDMやメールください!
あと絵師さんも募集していますので、どうぞよろしくお願いします☆
2012年03月01日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(4)

体調平気?

インフルじゃなくてよかったけど、何だったんだろうね(´・ω・`)

おれは2月末にインフルで1週間仕事休みました・・・。

忙しくなるみたいだから、おけけも体調気をつけてね。


前のブログのタイトルだけど、優子の可愛さについては禿同!
[ 2012/03/10 18:52 ] [ 編集 ]

No title

あまり無理しないようにね。

「先輩なう」ってはるか先輩のこと?w
思いついたらメールさせてもらいます^^
[ 2012/03/12 23:00 ] [ 編集 ]

じょにーさんへ

いつもコメントありがとうございます☆

インフル大丈夫でしたか?
今年、めちゃくちゃ流行ってますよね><
今年はAもBもどっちもかかる人多いそうなので、
まだ油断しないでお互い気をつけましょうね!

優子は神だね><はぁ、可愛すぎる///
[ 2012/03/15 21:43 ] [ 編集 ]

ミネさんへ

どうもありがとうござます!

言葉足らずでしたね、すみません。。
そうです、森島先輩なう!です☆
一文でも構いませんので、もしいい歌詞が思いついたら教えてください><
[ 2012/03/15 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/84-94d94dab












