2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りぽりぽルート無事完結☆

こんばんは|ョ0ω0*)ノ゙

今日の夕方、
りぽりぽルート最終回上げました!!

今回の最終回も50分越え…(。・´_`・。)
皆飽きずに最後まで見てくれるか心配ww←



にしても今日、凄い瞬間を見たね[壁]゜皿。)ノ

動画投稿してまだ15分しか経ってないのに
既に42分くらいの部分にコメントがついてたwww
やっぱり飛ばしで見たりもするんですかね(v)
衝撃的瞬間を見てしまいましたwww


5月1日から始めたりぽりぽルート。
気付いたら一年近くかかってしまっていますが、
無事完結できて本当に嬉しく思います☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
これも全て視聴者様のお陰です。
視聴者様がいなかったら、
今のモチベーションももちろんなかったと思います。
どのルートでもそうですが、皆さんが居なかったら完結すら難しかったのかも。
本当に皆さんには幾ら感謝しても足りない><
ありがとうございます!!


動画内でも言っていますが、
次はノーブラあいちゃんルート(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!


前にpart5まで上げていて、ずっと非公開にしていました。
それを今回公開に戻し、その続きからやっていきたいと思います(w´ω`w)

正直、このあいぼんルートの公開はもうするつもりはなかったんですけど、
初回でしか出来ないルートも通ってたりするので←
今回公開させていただきました!



ずっとゲームカテゴリー100位を目指していまして、
先輩ルート最終回がカテゴリー116位…これが自身の最高記録になっています(pq´v`*)
それを越す為、そして当時の自分の実況って本当に学ぶ事が多くて…
最近は昔の自分が一番のライバルで越えたい存在でした><
その昔の自分の実況の続きを撮るのは。。。
偉い緊張してますよ。。
二年前の実況の続きですよ。。
いや、でも…うん、逆にやりたいと思っています(●o≧д≦)o
はぁ、頑張らねば!!!!


昔あいちゃんルートをリアルタイムで応援してくださっていた方も、
今日初めて見る方もいると思いますが、
ぜひあいぼんルートもご視聴お願いします!!!!




よし、次はルーマニア完結と…ラスエスの続きもやりたいなぁ(・`ω´・(-`ω´-)ウン








2012年03月15日(Thu) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(4)

No title

よーし、見終わった!
あいかわらず最終回は長いねw
感動したよ。。。

あいちゃんルートがんばってねー
[ 2012/03/23 16:48 ] [ 編集 ]

初コメですw
梨穂子ルートお疲れ様ですo(^▽^)o
幼馴染っていいなぁってしみじみ思った(>_<)
さてアマガミSSの梨穂子編帰ったら見よっと?

[ 2012/03/28 21:29 ] [ 編集 ]

ミネさんへ。

今回も長ーい動画を最後までどうもありがとうございます><
最終回はね、うん、これくらいボリュームあっても許されますよね??ww

あいちゃんルートも頑張りますので、応援よろしくお願いします!
[ 2012/04/19 20:00 ] [ 編集 ]

スミさんへ。

初コメありがとうございます☆
これからも沢山遊びにきて、沢山コメント残してくれたらめちゃくちゃ嬉しいです///

幼馴染いいですよねー…あたしも幼馴染欲しい><
たっちゃんみたいな幼馴染いないかなぁww←
[ 2012/04/19 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/85-ac253a42












