2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい実況始めたじょ!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

ブログではお久しぶりです、おけけでっす(?ω?*)

ルーマニアの実況も無事完結しまして
こないだ新しい実況をスタートさせました!
その名も…



「つよきす2学期」!!!??(o???o)??


皆さんから結構ご要望を頂いてたこの作品☆
でも皆さんが勧めてくれていたのは「2学期」ではなかったようで…><

でもでも、
もう買っちゃったし
もうpart1上げちゃったし…
って事で、
皆が言いますこのクソゲーを
あえてやり切ってやろうかなと思っていますww
クソゲーを実況で楽しくできたら…あたしの目指していた理想実況者です(●^□^●)


一先ず失踪して違うゲームをいきなり始めないようにしたいかなww

見てくれてる人が一人でもいる限りは続けていきますのでヽ(。ゝω・)ノ



あとは自分とクソゲーとの温度差、テンションの持ち方ですねww←



アマガミもろくに更新できていないのに新作なんて…
アマガミの更新は??
等のお言葉をよくいただきます。

前にもブログに書かせていただいたんですが…
二個同時にやるのはあたしのモチベーションの関係です。
お待たせしてしまうのは申し訳ないんですが、
なにせ私、貯めて録画するのが好きじゃないんです。
一つ一つ確実にうpして、皆さんのコメントを読んでから次の録画をしたいんです。
そうするとコメントにより反応できたり、
実況はリアルタイムじゃないからこそ、
コメントを読んでからの録画は身近に感じられるからです。

なので私の録画方法として、
二つ同時にやっていると
partは一つだけですが二つ録画できるので好んで二つやっています><

なのでアマガミもつよきすも、
お待たせする時が多いと思いますが、
録画できる際は二つまとめて録画して
編集後すぐにうpしていきますので、
アマガミだけ遅い!つよきすは早い!等はないです。
律儀に順番にやってますので、気長にお待ちください!



これからも応援、よろしくおねがいーしますー><



追伸
つよきすの自演宣伝、爽やかだったでほっ!?(ニカッ




2012年05月13日(Sun) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(10)

No title

コメを通しておけけさんと交流できるってことですな。
コメ入れがいがあるってもんです。
[ 2012/05/14 03:57 ] [ 編集 ]

No title

おけけのやりたいようにやったらいいと思うよ^^

つよきすもアマガミも楽しみにしています☆

これからも楽しくね~♪
[ 2012/05/15 22:54 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして!
今更ながらアマガミ実況(森島先輩)を見てファンなりました。
つよきすは全部コンプリートしているので
おけけさんの反応を楽しみながら視聴したいと思います!

動画の方に長文コメするのは失礼かと思い
ブログの方にコメしました。申し訳ない
[ 2012/05/23 14:43 ] [ 編集 ]

14日にコメントくれた方へ。

お返事遅くてごめんなさい><
そうです、そうです♪
前回のコメントの返信するのが好きなんですよ!
何より自分がそこで視聴者さんと近く感じられるんですよね。
見てくれる方がいるって事、本当に嬉しく思っています。

これからもよろしくお願いします♪
[ 2012/06/01 01:46 ] [ 編集 ]

じょにーさんへ。

いつも優しいお言葉ありがとうございます♪
最近またバタバタしていて全く更新できずに申し訳ないです><

時間見つけて更新していきますので、よろしくお願いします!
[ 2012/06/01 01:48 ] [ 編集 ]

23日にコメントくれた方へ。

コメントありがとうございます♪
つよきす…、2学期はあんまり評判良くないようですが、クソゲーをあえて面白くしていけたらと思っています☆

動画もブログもコメントめちゃくちゃお待ちしてますww
いつでも気軽に残しちゃってくださいね☆
[ 2012/06/01 01:50 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです
おお新しいやつですか!
クソゲーでもおけけさんがプレイすれば楽しくなりそうですねw
これから見てきますっ

では
[ 2012/06/28 19:07 ] [ 編集 ]

No title

初めてコメします。
最近見始めたんですが、おけけさんの動画楽しく見させてもらってます^^
おっさんみたいな喋りもそうですが、笑い方が大好きでいつもニヤニヤしてますww 変態具合ならおけけさんにも負けない自信がありますb
どうでもいいこと言いました。

これからも楽しみにしてるので、お仕事も大変だと思いますが頑張ってください♪
[ 2012/08/11 04:01 ] [ 編集 ]

おかかさんへ。

お久しぶりです☆
クソゲーといわれていますが、
part6まで撮った今、面白いと思っています><
それが視聴者様にも伝わっていればと思います♪
[ 2012/08/14 01:07 ] [ 編集 ]

涼さんへ。

初コメありがとうございます♪
これからも沢山遊びにきてくださいね><

おっさんとか言うな!!ww
笑い方は自分ではよくわからないけど、ありがとうございます☆

これからもぜひとも、こんなあたしですがよろしくお願いします!!
[ 2012/08/14 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/86-b0cac3e2












