2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年明けましておめでとうございます♥(´艸`✿)♥

新年、明けましておめでとうございますっ゜.+.(♥´ω‘♥)゜+.゜

今年も一年、皆さんにとっていい一年になりますように。
そして今年もマイペースに動画をうpしていきますので
どうぞおけけをよろしくお願いします♪


ブログずっと更新してなくてすみません><。
今年こそは…今年こそは…
月1ペースで更新できたらと思うのです(遠い目)


1月から仕事が落ち着くので
実況録画も前と比べて全然できそうです☆
あいちゃんルートももうすぐ終わりを迎える事ですし
今年こそは薫も攻略しちゃいたいですね…!
何よりあたしはつよきすのOPが見たいんだけどもwww←


今年はおけっちー活動もしていきたいですよ。
去年もこんな感じの事言ってたかもしれないけど←
でもでも今年こそはね、沢山おけっちー活動していきたいな(`・ω・´)


生放送だって、去年は全く出来なかったけど
今年は時間見つけてやっていきたいって思うのさ!
だからもし気まぐれ放送してたら遊びにきてくださーいσ(◕´ з `◕)σ


そして今年こそは目指せゲームランキング100位入りを目指したい!!
これ、結局毎年言ってるけどww←
まだまだ諦めてないんです><
三年目ですのでね、三度目の正直です(´皿`)イーッダ!
二度ある事は三度あるとか言わないで←



さてさて…今日は実況撮れない状況なので
お部屋掃除したり、とび森したり、とび森したり、とび森してます(`・ω・´)ノ㋵㋺㋛㋗
とび森最高ーーーーーー><!!
今日から南の島にいけるのでね、楽しく金儲けしてくるわ♪


クリスマスに上げた動画でも言いましたが
ツイッターやブログで皆さんと交流もてたらと思います。
マメ子じゃないんだけど←
ツイッターやブログ、皆へお返事できる時はしていくので
絡もうね、しゃべろうねー☆


今年も一年、仲良くしてくださいっ><///
2013年01月03日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとうございます
今年も陰ながら実況やぶろぐ等々をストーカーしながら応援したいと思っております笑
あいちゃんルートもうすぐ終わりですね寂しいですが
薫ちゃんルートもおけけさんの下ねたと斜め上の発想で楽しめそうなきがしますw
とび森楽しいですよね出来ればふれこ交換しておけけさんと遊びたい・・・なんて無理ですよね^^:
ではでは
[ 2013/01/12 21:43 ] [ 編集 ]

おかかさんへ。

明けましておめでとうございます!
おかかさんからのブログコメント、今年も楽しみに待っています><
今年もぜひともよろしくお願いします!


薫ルート楽しみですね!
薫はいい感じにえろそうなんで←
もう楽しみで仕方ないですww

とび森は、まだフレコ交換等は考えていません、ごめんなさい><
今後皆と交換したい!と思った際は一番に報告させていただいきますので、何卒よろしくお願いします。
…と、とび森で道路作りながら失礼しますww
[ 2013/01/20 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okeke122.blog101.fc2.com/tb.php/89-dd0e5e16












