2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大島優子の可愛さは異常。

さり気なく更新しまくっています、おけけですξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

気づいてた?
気づいてくれてた?

結構あたしにしては…更新してますよww←


自分自身、
この更新頻度にニヤニヤしてますww←

とか調子に乗ってると更新止まるフラグっぽくて嫌だけどww←




でも大丈夫、結構時間作れそうですッ(o´ω`o)


実はルーマニアのストックがありまして、
ななんと次回でネジくんリア充ルートも最終回です((((((/´З`)/

隠しルートもあるようなので…
あと2つで完結かな…!
ルーマニアもぜひ最後までお付き合いよろしくお願いします☆


アマガミの方が視聴者様が多いのはわかるんだけど…
ルーマニアの更新も待っててください、な><



りぽりぽともデートを終え、
本格的にラストのクリスマス一直線になっています(・∀・)
2月中に完結できるかな?
できるといいし、するつもりではありますが…
何より☆を取ってないのが気がかりです;;


ではでは、
今日更新したアマガミです!
どぞ!!!!




2012年02月09日(Thu) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(2)

26歳になりまして、さり気なく更新してまうす。

こんにちはU。・x・)ノ チワン!


最近、
グンちゃんと猫カフェにはまっております、おけけでう><


パ○ンコに行ってた時間が勿体無く思えます、
それぐらい全ての時間を猫カフェに使いたいです▼*゚v゚*▼
(猫カフェ云々じゃなく、パ○ンコは勿体無いですね、ごめす)

猫がほしいんじゃないんです、
猫カフェにいる「あの猫たま」がほしいんです///
もうずっと頭から離れなくて…これ、恋だと思うんだけども(* v v)。





あと…明日は間違いなく雪かきのしすぎで筋肉痛だと思います←
どこも凄く降ってるみたいなので皆も雪かきしてるのかなぁ??







遅くなりましたが22日に無事…26歳になりました( 。・_・。)人(。・_・。 )
皆様、ツイッターやメール、動画のコメント等でお祝いありがとうございます☆
本当にあたしは幸せ者ですー///
今年もあたしらしく、皆さんとニコニコ動画でニコニコしていくぞぅ!!!!


そしてプレステも借りてきまして
何気なくさり気なく更新していますので、
どうぞそちらもよろしくお願いします♪



インフルエンザも気をつけてくださいませ!!!





2012年02月02日(Thu) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(2)

プレステ借りる事になったの、てへぺろ☆

↓のブログを上げてまだ数分…いや、なんとか一時間は経ったでしょうか。





結果…
プレステ2を借りる事になりました……!!


時間がありすぎてブログやコミュ、
ツイッター等で早々と休む宣言してしまいましたが
…プレステ2借りてきます><




ツイッター、ブログ等にコメントで「待ってる」と温かいコメントいただいてるので
「ちょっと休んで、一週間後くらいに奇跡的にゲット!」で復活も考えたんですが←
やはり…ただでさえ実況のモチベが上がってる今、
「待ってる」コメントいただいてもっとモチベが上がり…
皆と一日でも早くニコニコしたい!!!
その強い想いから恥ずかしながら…休止せずに実況撮れそうです。
いや、

撮らせてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





混乱させてしまって本当に申し訳ありませんが、
プレステ2があれば勝てる!
そう…結構上げれると思いますのでどうぞよろしくお願いします。







本当に心配かけてしまった方々、
コメントいただいた方々、
申し訳ありませんでした。
でも皆さんの温かい一言がとても嬉しかったです。










最後にあたしが中3の頃から一緒だった初代プレステちゃん。
お疲れ様、本当にお疲れ様。大好きだよ。
2012年01月17日(Tue) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(0)

ご報告、プレステ2待ち

新年早々、悪いお話で申し訳ありません。

愛用していたプレステ2様が動かなくなってしまいました。

なので、本日プレステ2を購入しようと探しましたが…
プレステ2は「一時的在庫切れ/入荷待ち」の状態とのこと。
田舎故、一つくらいどこかにあるんじゃないかって探しましたが、
近くの電気屋やゲーム店、全て全滅でした。
また、アマ○ン様も同じ状態との事で


今回は本当に残念ですが、
新しいプレステ2(ぷうぷう(仮))入荷待ちとなります。


やっと仕事も落ち着き、
これから結構録画出来る環境だったので
私自身が本当に悔しいです。

が、
この空いた時間で他の方の実況を見たりして
実況のレベルアップをして戻ってきたいと思います!

あ、あとは久々に生放送とかやっちゃいますか!!




いつプレステ2が入荷するかはわかりませんが
そんなに長くはないだろう…と思います。

少しの間お休みの様な形となりますが、
プログやツイッター等では皆さんとどんどん交流していきたいので
どうぞよろしくお願いします!




よし、
自分でも自分の動画見返して何周もしちゃおっかなwww
2012年01月16日(Mon) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(4)

ルーマニア、シナリオ2完結しました☆


最近、何気に更新ラッシュしてましたσ´Å`o)オイラ
気づいてた?気づいてた??

今日に関しては
ルーマニアとアマガミ、
どっちも更新したもんにッ(*´・v・`*)

そしてルーマニアのシナリオ2、
完結しました><

シナリオ2もとてもいい内容でした。
チャット仲間との絆…いいよね。
動画内でも話してるけど、あたしもそういった仲間がいるので凄くわかります。
そしてニコニコを通じて、視聴者さんとあたしも同じ仲間だって思います。
そういった点で、とても共感できる内容でしたね(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*





さてさて
こちらはアマガミの主コメに書いたんですが…
次の更新はクリスマスイヴになりそうな予感。。
もっと早く録画できる時間あればもちろんあげるんだけど、
なんせ次の休みは「けいおん!」観に行くでしょ、
で、次はクリスマスイヴなもんで…ええ。
休みじゃない日に撮れたらすぐ撮りますねん(。U・x・)o o(・x・U。)


今年もお酒飲んで動画撮るかな?ww
お酒飲んで生放送するのかな??ww

とか言いつつ
クリスマス仕事になるかもしれないんで何とも><

でも!
クリスマスイヴには毎年恒例、動画は必ず上げますのでお待ちくださいo(・ω・。)o





2011年12月08日(Thu) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(0)










