2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りぽりぽルート無事完結☆

こんばんは|ョ0ω0*)ノ゙

今日の夕方、
りぽりぽルート最終回上げました!!

今回の最終回も50分越え…(。・´_`・。)
皆飽きずに最後まで見てくれるか心配ww←



にしても今日、凄い瞬間を見たね[壁]゜皿。)ノ

動画投稿してまだ15分しか経ってないのに
既に42分くらいの部分にコメントがついてたwww
やっぱり飛ばしで見たりもするんですかね(v)
衝撃的瞬間を見てしまいましたwww


5月1日から始めたりぽりぽルート。
気付いたら一年近くかかってしまっていますが、
無事完結できて本当に嬉しく思います☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
これも全て視聴者様のお陰です。
視聴者様がいなかったら、
今のモチベーションももちろんなかったと思います。
どのルートでもそうですが、皆さんが居なかったら完結すら難しかったのかも。
本当に皆さんには幾ら感謝しても足りない><
ありがとうございます!!


動画内でも言っていますが、
次はノーブラあいちゃんルート(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!


前にpart5まで上げていて、ずっと非公開にしていました。
それを今回公開に戻し、その続きからやっていきたいと思います(w´ω`w)

正直、このあいぼんルートの公開はもうするつもりはなかったんですけど、
初回でしか出来ないルートも通ってたりするので←
今回公開させていただきました!



ずっとゲームカテゴリー100位を目指していまして、
先輩ルート最終回がカテゴリー116位…これが自身の最高記録になっています(pq´v`*)
それを越す為、そして当時の自分の実況って本当に学ぶ事が多くて…
最近は昔の自分が一番のライバルで越えたい存在でした><
その昔の自分の実況の続きを撮るのは。。。
偉い緊張してますよ。。
二年前の実況の続きですよ。。
いや、でも…うん、逆にやりたいと思っています(●o≧д≦)o
はぁ、頑張らねば!!!!


昔あいちゃんルートをリアルタイムで応援してくださっていた方も、
今日初めて見る方もいると思いますが、
ぜひあいぼんルートもご視聴お願いします!!!!




よし、次はルーマニア完結と…ラスエスの続きもやりたいなぁ(・`ω´・(-`ω´-)ウン








2012年03月15日(Thu) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(4)

ブログ更新お久しぶり☆

こんにちは-☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆
皆さん、いかがお過ごしですか??

あたしはと言いますと…
吐き気、頭痛、寒気等々ありまして動けずにいました(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
なんとか病院に行って検査した所…インフルエンザではなかったものの
症状変わらず、三日間寝込みました…が☆

なんとか復帰して今に至ります♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

結局なんだったんだろ…胃腸炎だったのかもしれません。。



インフルエンザ流行ってるので、皆さんもお気をつけて\◎^、ゝ^)ノ





なんやかんや言ってた彼氏が、
モンハン手放しアマガミに夢中ですww
もうすぐ薫攻略されちゃうんじゃないでしょうか♡イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪



さてさて…
気持ち忙しくなってきました!
ので、気持ち更新が遅れてしまうと思いますが
変わらず更新できる時はしますのでどうぞよろしくお願いします o(>∇<)o





コミュ掲示板や大百科見てるんだからね壁]ω・)ジー
大百科誰か更新してくれないかなーって思ってるんだからね壁]ω・)ジー



最後になりましたが、
「リンちゃんなう」の替え歌で「先輩なう」を製作しようと思っていますが、
皆さんのお力を借りたいです!
一部でもいいので歌詞が思いついた方はツイッターのDMやメールください!
あと絵師さんも募集していますので、どうぞよろしくお願いします☆
2012年03月01日(Thu) | 日常 | TB(0) | CM(4)

大島優子の可愛さは異常。

さり気なく更新しまくっています、おけけですξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

気づいてた?
気づいてくれてた?

結構あたしにしては…更新してますよww←


自分自身、
この更新頻度にニヤニヤしてますww←

とか調子に乗ってると更新止まるフラグっぽくて嫌だけどww←




でも大丈夫、結構時間作れそうですッ(o´ω`o)


実はルーマニアのストックがありまして、
ななんと次回でネジくんリア充ルートも最終回です((((((/´З`)/

隠しルートもあるようなので…
あと2つで完結かな…!
ルーマニアもぜひ最後までお付き合いよろしくお願いします☆


アマガミの方が視聴者様が多いのはわかるんだけど…
ルーマニアの更新も待っててください、な><



りぽりぽともデートを終え、
本格的にラストのクリスマス一直線になっています(・∀・)
2月中に完結できるかな?
できるといいし、するつもりではありますが…
何より☆を取ってないのが気がかりです;;


ではでは、
今日更新したアマガミです!
どぞ!!!!




2012年02月09日(Thu) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(2)

26歳になりまして、さり気なく更新してまうす。

こんにちはU。・x・)ノ チワン!


最近、
グンちゃんと猫カフェにはまっております、おけけでう><


パ○ンコに行ってた時間が勿体無く思えます、
それぐらい全ての時間を猫カフェに使いたいです▼*゚v゚*▼
(猫カフェ云々じゃなく、パ○ンコは勿体無いですね、ごめす)

猫がほしいんじゃないんです、
猫カフェにいる「あの猫たま」がほしいんです///
もうずっと頭から離れなくて…これ、恋だと思うんだけども(* v v)。





あと…明日は間違いなく雪かきのしすぎで筋肉痛だと思います←
どこも凄く降ってるみたいなので皆も雪かきしてるのかなぁ??







遅くなりましたが22日に無事…26歳になりました( 。・_・。)人(。・_・。 )
皆様、ツイッターやメール、動画のコメント等でお祝いありがとうございます☆
本当にあたしは幸せ者ですー///
今年もあたしらしく、皆さんとニコニコ動画でニコニコしていくぞぅ!!!!


そしてプレステも借りてきまして
何気なくさり気なく更新していますので、
どうぞそちらもよろしくお願いします♪



インフルエンザも気をつけてくださいませ!!!





2012年02月02日(Thu) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(2)

プレステ借りる事になったの、てへぺろ☆

↓のブログを上げてまだ数分…いや、なんとか一時間は経ったでしょうか。





結果…
プレステ2を借りる事になりました……!!


時間がありすぎてブログやコミュ、
ツイッター等で早々と休む宣言してしまいましたが
…プレステ2借りてきます><




ツイッター、ブログ等にコメントで「待ってる」と温かいコメントいただいてるので
「ちょっと休んで、一週間後くらいに奇跡的にゲット!」で復活も考えたんですが←
やはり…ただでさえ実況のモチベが上がってる今、
「待ってる」コメントいただいてもっとモチベが上がり…
皆と一日でも早くニコニコしたい!!!
その強い想いから恥ずかしながら…休止せずに実況撮れそうです。
いや、

撮らせてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





混乱させてしまって本当に申し訳ありませんが、
プレステ2があれば勝てる!
そう…結構上げれると思いますのでどうぞよろしくお願いします。







本当に心配かけてしまった方々、
コメントいただいた方々、
申し訳ありませんでした。
でも皆さんの温かい一言がとても嬉しかったです。










最後にあたしが中3の頃から一緒だった初代プレステちゃん。
お疲れ様、本当にお疲れ様。大好きだよ。
2012年01月17日(Tue) | 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(0)










